下品女ぴちゃむしと 鼻黒犬みちゅきのダラけた時間
おお 久しぶりです笑
毎度久しぶりのぴちゃむしです

娘も1歳になりまして
ぴちゃむしもひとつ年をとりまして

子供の誕生日はすっごいめでたいけど
30越えて年いくのはなんだか寂しいモンやね
IMG_20150713_160403.jpg
↑ミステリーサークル?笑

美月ももう13歳
おばあちゃんやな。ってゆう出来事がありまして。

いや元気やし足腰もしっかりで
なんの心配もしてなかったんやけど。。。

先日 雨で散歩行けない日があって
すねてず~~っと部屋で寝てた美月。

お漏らししてしまった・・・・・

はじめてのことでビックリで最初 え?ヨダレ?
え?なんか水こぼした?

みたいなかんじやったけど
オシッコでした

そんなことあってもまぁおかしくないんかな
でもぴちゃむしなんかちょっと悲しくなってしまった

美月はいつまでも子供っぽいとゆうか若いと思ってたし うーん。。。。。


ミニピチャは1歳迎えて パワーアップしてます笑
IMG_20150703_104753.jpg
1歳過ぎてすぐになんと自ら卒乳!!

ぴちゃむしはビックリやー
置いてけぼりの母乳。。。痛い。。。。


クソ!くそー!
広告でてもーたやん!!!
クッソー

一ヶ月に一回は絶対更新すると思ってたのに!!!
もうなに?!20日?
うそん!!ぴちゃむしもうすぐピーーー歳になるやん!!!


最近美月がとってもつれない。老犬だから?
違う 絶対違う

そう

ミニピチャが大きくなってきたから→ イコール 

美月の大嫌いな こども に近くなってきたから


IMG_20150611518.jpg
うんうん
絶対そうや

だってミニピが奇声発するとスタコラ逃げるし(足は空回り)
物を投げるともう部屋の隅に隠れて
うちらが帰るまで姿を見せない 笑



せつないなぁ
ミニピは美月すきやのになぁ~

にゃんこどもは ミニピと上手に共存 笑
猫はマイペースや~

DSC_1333-1.jpg

毎日バタバタしております
もうなにがなんだかでもうすぐミニピ1歳になります


DSC_1264.jpg
動物園に行きまくりでなんとかアレルギーを改善できれば・・・と思っとります

更新できた!
できたぞ!!
さぁパソコン切るぞ!!!

寝るぞ寝るぞアアアア





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぴちゃむし家 げんきです!!!

ミニピチャはめちゃめちゃおてんば
やはりぴちゃむしに似て動物大好き
コッシー並みに志村動物園がすき 笑

彼女の今の流行は 「シャモ蔵の皮ひっぱり」

DSC_0298.jpg
あまりに引っ張るのでおかんに止められるミニピ


チロルとも仲良しです
IMG_20150410_131622.jpg

ミニピはアレルギー持ちなんで
舐めたりとかガッツリ接触は禁止なんで 毎回見張りが疲れる・・・・

赤ちゃんってフツウに猫の顔なめたりするからめっちゃあせるっ
逆に猫の方から赤ちゃんなめたり
見張ってないと濃厚接触w イヤーン


4月2日で美月は13歳になりました~おめでとう~みちゅき~
いつもややこしいミニピの相手してくれてありがとうよお~~!!
IMG_20150314_134036.jpg

4月26日 天湖が天国に行ってから二年経ちました
相変わらず三毛猫見るとウルウルしてるおかんです 

これからいっぱいミニピと動物達と思い出作っていくぞー
早くミニピににゃんずのエサやりとかして欲しいぜ

更新むちゃむちゃでスサーセン!

これからもよろしく~♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ひーさぼったさぼった
さぼりまくった

え もう誰もみてやしない?

ぴちゃむし家 元気です!

ミニピチャにすべての時間を持っていかれてます笑

うちも美月もチロルもシャモ蔵も振り回されまくり!!!
赤子の存在なめとった。。。。

IMG_20150131_123112.jpg
美月に物怖じせずガツガツいくミニピ。
当然美月がびびりまくってフローリングをあせって空回りしてます笑

↑美月怖くて目が合わせられない おばあさんなのに。。。


てかほんまに漫画みたいに
パソコンつけると泣き出すお嬢。

うーん
更新したいネタいっぱいあるのにー
ブホー

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
今年も終わりやん!!!

なんかもー夏にミニピチャ参上して
ダダダダーっと月日が過ぎた・・・

今年もあのキモい「テケテケサンタ」出しましたよ笑
IMG_20141213_103343.jpg

シャモ蔵と内緒話
「ねーシャモくん ぴちゃむしのお腹ってぷにょんぷにょんなんだよ」
IMG_20141222_143035.jpg

美月も元気です~♪
おかんがミニピチャをかまいすぎるとスネますが。。。
IMG_20141227_152130.jpg

あー
もー
全然きちんと記事かけん!
もっといっぱいネタあるのに笑

今年も出産の励ましやアドバイスくれたみんなありがとうです!
来年もちょくちょく更新がんばる!
よろしくお願いしますーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



