ミツチロ

ここでは、「ミツチロ」 に関する記事を紹介しています。
美月ちゃまのお注射~

毎回びびりまくって震えまくって大変なのに

やっぱり今年は落ち着いてる・・・・


1398399101056.jpg


「あたしだって大人になったのよ♪」
1398399113601.jpg

ほんまにどーしたもんか
お散歩がめっちゃ楽になったなぁ
今までの引っ張りじゃ妊婦は危険すぎる笑


あー今妊娠8ヶ月後半ですわ・・・
もう限界 お腹と腰が重すぎる 早くもプラス10キロやし(ダメ妊婦)
妊婦に禁止の生クリームカスタードチョコがやめられない!!!

うをーーープリンの海にダイブしたーい
カタラーナ?キャラメリゼの上でスケートしたーい



あれ チロルも妊娠?笑

1398399136860.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



雪ふりまくり・・・

「え?おさんぽは?」

CA3J0348.jpg
むりむりむり・・・
コケたら大変じゃー


玄関前でちょこっと
雪だるまを作ってみたが(大阪人は雪積もったらちょっとテンション上がる)

めちゃくちゃ難しいんですけど?!!!

雪だるまってなんかコツとかあるわけ?!
丸玉を二つつなげりゃいいんちゃうのん?


結局
お餅膨らんだみたいなキモイ雪だるまを残して終了。



あれ。
家に雪だるまおるやん

1392355155112.jpg


139235515511.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
もうなんなん

妊娠ってそないにすべての生活変わるもん?!

犬猫ブログやのにつわりや苦しいわうるさい女やの・・・

いやでもこれだけ言わせて

つわりひどいときに
テレビで
「ボジョレー解禁~♪かんぱ~い♪」とかほざいてた
セレブ気取りの若作りババアが
プチパーティみたいなんで騒いでた図

あれ今年一番ムカついたね


「てめー中身トップバリュでも気付かんやろがよ!!!!」ってね笑

逆に
「り・・っぱ!」なホクトシメジのCMが大好きでした 

お茶の間凍りつかせてやれーもっとやれー的な笑

11月12月は悪魔のぴちゃむしでした


しばらく実家で休養させてもらってだいぶ助かった。。。
あら美月↓胎児みたい

1388195539027.jpg

少しはマシになったつわり
ちょっとは前向きなことも考えて・・・これる時期かな?

ぴ
なーんて言ってるのも
つかの間



実家で休養してる間・・・・


チロルにハゲがあああああああああああ

1388361868960.jpg

カビか真菌か
はたまたストレスか・・・

時期が時期なだけに
ストレスっぽい・・・?!!!

ごめんねチロル!!!!
おかーたんはあっちもこっちもワー



ハゲなおりまちゅように。。。

1388195573135.jpg

ブログよんでくださってるみなさん
今年はすっごいむちゃくちゃな記事で
ごめんなさい
いつも励ましてくれて本当にありがとう!!!!

いっぱいいっぱい
支えてもらってます!

来年もどうぞよろしくです!
アホなぴちゃむしをどうか見捨てないで~

では皆様よいお年を♪



あー年越しそば想像しただけでキモチワリー涙






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
昨日は斉藤和義様20周年ライブで

またもや妊娠しかけた(爆

1377469190239.jpg

懐かしの曲もた~っぷり歌ってくれて4時間弱?あったんちゃうかな?
腰グッタグタのぐっちゃぐちゃですわ 笑


あ や やめてくれチロル

1377470269265.jpg

お留守番ごめんね~

とゆうか

チロルより
心配なのは・・・


・・・・




雨だし
雷だし
留守番だし
散歩行けないし
ぴちゃむしのばかばかばかばかばかばかばか・・・

1377469313795.jpg


ああぁあ~~~っっ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





あんたらツリ目やの~
CA3J03710002.jpg


美月とぴちゃむしは
超タレ目よー

CA373.jpg


フラッシュたいたら
ツリ目よー

CA3J0719_20130629122624.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




