シャモ蔵

ここでは、「シャモ蔵」 に関する記事を紹介しています。
いやー
こんなにパソコン触る時間が減るとは。

あいかわらずぴちゃむし家はてんやわんや

最近シャモ蔵がミニピを気に入っていつも近くに居る

IMG_20144305.jpg

猫ってなんか不思議なもんで赤ちゃんには優しいのな~


ぴちゃむしがもしこんな風にしっぽムンズと掴んだら
ガブリと噛まれるはず。

IMG_20_111151.jpg
シャモ蔵「イニャー」と鳴くだけで攻撃はせず。
偉いぞ!

それにしても動物と赤ちゃんって癒されるー

旦那に内緒でレッツ密着♪笑


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
しあわせそーな顔しやがって。。。

1391994707488.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
うん
やっぱりシャモ蔵いい男だわ
え まって!!!今チロルがパソコンの前でオナラした!!!!!

1391138186902.jpg


ライオンの兄弟♪とかって記事にしようと思ってたけど
アカン

らららら

チロルクッサーーーー


1391148223656.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





自分の子ってさ


どんな顔でもカワイイって思うもんやろうと

思うやん


う・・・うん

しょーみ シャモ蔵だって
かわ・・・・

1383802131012.jpg

Oh ブシャモー・・・





ちょっと遅れたハロウィンもしくは
先取りしてサンタさん!!!

1383802089420.jpg

ほら見てみよ!!
シャモ蔵だって気合いれたらこんなにかわいい!!!


必死で顔作ってる笑

1383802098928.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


いやなんだかさ

旦那がちょっとひどいことを言うんだよ



天湖!
美人!

PAP_0193.jpg


美月!
美人!!

1381711976189.jpg


チロル!
美人!!!

PAP_0043.jpg



シャモぞう!!!!


1381711997990.jpg



ひ・・・・ひど


いやカワイーよ
かわいいじゃんよ!!焦

男の子ってこんな顔してんじゃないの?
いやまて
男は顔じゃない!!!


プクク・・

シャモぞう見てたらなぜか笑ってしまう

味のある顔なんだよ
そうそれ見れば見るほど味がでてくるねん!!笑

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




