全員

ここでは、「全員」 に関する記事を紹介しています。
ぴちゃむし家 げんきです!!!

ミニピチャはめちゃめちゃおてんば
やはりぴちゃむしに似て動物大好き
コッシー並みに志村動物園がすき 笑

彼女の今の流行は 「シャモ蔵の皮ひっぱり」

DSC_0298.jpg
あまりに引っ張るのでおかんに止められるミニピ


チロルとも仲良しです
IMG_20150410_131622.jpg

ミニピはアレルギー持ちなんで
舐めたりとかガッツリ接触は禁止なんで 毎回見張りが疲れる・・・・

赤ちゃんってフツウに猫の顔なめたりするからめっちゃあせるっ
逆に猫の方から赤ちゃんなめたり
見張ってないと濃厚接触w イヤーン


4月2日で美月は13歳になりました~おめでとう~みちゅき~
いつもややこしいミニピの相手してくれてありがとうよお~~!!
IMG_20150314_134036.jpg

4月26日 天湖が天国に行ってから二年経ちました
相変わらず三毛猫見るとウルウルしてるおかんです 

これからいっぱいミニピと動物達と思い出作っていくぞー
早くミニピににゃんずのエサやりとかして欲しいぜ

更新むちゃむちゃでスサーセン!

これからもよろしく~♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


今年も終わりやん!!!

なんかもー夏にミニピチャ参上して
ダダダダーっと月日が過ぎた・・・

今年もあのキモい「テケテケサンタ」出しましたよ笑
IMG_20141213_103343.jpg

シャモ蔵と内緒話
「ねーシャモくん ぴちゃむしのお腹ってぷにょんぷにょんなんだよ」
IMG_20141222_143035.jpg

美月も元気です~♪
おかんがミニピチャをかまいすぎるとスネますが。。。
IMG_20141227_152130.jpg

あー
もー
全然きちんと記事かけん!
もっといっぱいネタあるのに笑

今年も出産の励ましやアドバイスくれたみんなありがとうです!
来年もちょくちょく更新がんばる!
よろしくお願いしますーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ミニピ
はじめての美月とお散歩

IMG_20140920_144928.jpg
ゆっくり歩いてくれる美月に涙腺緩みっぱなしのぴちゃむしでした

あ でもこの後 美月ベビーカーに轢かれかける笑

最近どうもチロル嬢が気になる様子

IMG_20140922_182507.jpg

早く一緒に寝たり撫でたりしてくれ

旦那の許可はいつおりるのか。。。。涙


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



あーにぎやか

あああーーー
我が家はにぎやか

チロル嬢!
シャモ蔵!
ミニぴちゃ嬢!

(あ なんかシャモZOU!みたいに韻ふんでる
YO!YO!チロル嬢!Yea!シャモゾー!)←きっしょ←ぴちゃむしこうゆう系だいっきらい←
だったら歌うな←あかんなんかハマってもうた笑


DSC_1547.jpg

↑ちなみに

決して仲良くはないお三方です。



やっぱし美月が一番 ミニピチャを任せられたな~
140810_1330~01
犬の抱擁感ってほんまハンパないな~
あー実家に帰りたい。。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

実家から帰宅。

わけわからん生物登場にあせるチロル

DSC_1253.jpg

新しいおもちゃだと喜ぶシャモ蔵
DSC_1246.jpg

さあわが娘よ

大変な日々のスタートやぞーーーーーー


ちなみに実家では
とーっても静かに見守ってくれた美月
(一日中ドアで見張り番してくれた)
DSC_1197.jpg

ありがと美月♪

ぴちゃむし家
ごらんの通り
盛りだくさんでお送りします笑

さぼりながらもブログがんばっていくんでのぞいてやってくださーい
