ミニピチャ

ここでは、「ミニピチャ」 に関する記事を紹介しています。
最近はミニピチャ

視力がよくなってきたのか
なんでも興味津々

やっと美月の存在を目で追うように。


IMG_20141018_163619.jpg

この子は美月ちゃん。
犬よ犬~
家にいるややこしいのと違って
安心してさわっていいよ~旦那に内緒でね~笑


IMG_20141018_163611.jpg

美月ミニピチャのくしゃみがどうも苦手らしく飛び上がってた笑

おばあさんの割りにナイスなリアクション♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




DSC_1375.jpg

さぼったねー

ぴちゃむし家
てんやわんやでなんとかやっております


赤子は元気に泣いてまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ああ

ミニピチャ誕生から二週間

バタバタと過ぎ去っていく日々・・・・


育児って・・・・


本当に。。。 


めっちゃおもろい笑


2014071812480527e.jpg

美月はやっぱり優しかった。。。
(家に戻ったら感動エピソードを記事にかく!!)

終始見守り隊に徹してくれてる

泣きだしてもぴちゃむしは呑気なもんで
「ちょっと塩大福たいらげてから行くよー待っとれー」
とか言ってたら
美月が一番最初に駆け寄ってオロオロしてます笑

ミニピチャの成長より美月の成長を感じるわ~



これからも面倒見てあげてな~

・・・問題は


チロルとシャモ蔵やな汗




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
