たわごと

ここでは、「たわごと」 に関する記事を紹介しています。
しんどい

しんどい


こいつらクッソ
カワイイイーー(むっちゃかじられてますけど笑)

DSC_0090.jpg

37週
またもやぴちゃむし熱を出してアホかいな

体力ダダ落ち。
こんなんで踏ん張れるんか?!!!

もうお腹張りまくりで痛いし妊娠線できてるしウギャー

産んだら産んだでしんどいかもしれんが
この重さでヘルニアの腰の方も限界やー



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



うおー
はちきれる

1401068001844.jpg
ミニぴちゃは女の子なのに
お腹の出方が超男前 笑


シャモ蔵も男前になってきたねー

1400820401325.jpg
あー
たのしみー
こわいー
ヘルニアいたいー
昨日焼肉食って胸悪いー





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






ほきゅほきゅ

1395793018006.jpg


・・・
妊娠してから
いや最近なって

気持ちの浮き沈みにしんどくなってきた

みつき~
幸せってなあに

1395793033110.jpg
はあ~?


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぴちゃむし

大好物のサザエをGET
!!!!!!

1395115629712.jpg

たまらん!!磯の香り!食感!!
肝のほろ苦さ!!


さあ!!!



今日は日本酒でいきま


139511562972.jpg


ふ ふざけてる泣

こんなことなら
おいしいサザエなんていらない

最近出てきたホタルイカも菜の花天ぷらとか大好きやけど
酒が欲しくなるので買わない

のん兵衛妊婦に言わせりゃ「春のバカヤロウ」だ


「あ 不機嫌オーラでてる・・」

1395115593171.jpg



ガンバレあたし笑



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぽんぽこりんのお腹で

友人の結婚式へ~♪


予想以上にぴちゃむし泣き過ぎた・・・

1393221241475.jpg
うおー
おめでとう~!!!

料理のローストビーフ食べてるとき
いきなり胎動マックスなってんけど
「ちょっとなにこのオイシイものは?!もっとくれ~~!!」てこと?

フンなにさ
毎日自炊飯食ってる時おっとなしいくせに・・・
グルメなやっちゃ





ひゃっほう

平和ボケのシャモっち

1393209761543.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
