美月天湖

ここでは、「美月天湖」 に関する記事を紹介しています。
猫風邪って長引くのね・・・
未だに二人とも目やにつけまくり
シャモに関しては鼻クソぽいぽい笑

最近チロルとシャモ蔵見て「よお!メヤニーズ」と呼んでおります


美月嬢様は至って元気

1382937407404.jpg

気候がちょうどいいのか
散歩時間と回数が増えた

「はにゃにゃ。。さわやかです。。。」

1382937427536.jpg



突然グイグイ引っ張る美月



その先に居たのは


天湖?!!!!

1382937495260.jpg

思わず「あらてこちゃん!!!」とか
叫んだぴちゃむし笑

きっと美月も勘違いした ぽい


むっちゃ怒ってるしw

138293749.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



5年くらい前に
撮った写真 (やっと探せた・・)


1339302646008.jpg

外に虹がかかってて

あたしはベランダで眺めてました

その虹を天湖とおかんが
部屋から一緒に眺めてて

窓ガラスに虹と天湖が映って
すんごい きれいなアングルだったので

「ギャーー!!カワイイー!!テコ最高ーー!!」
とか騒ぎながら
ベランダから天湖を撮ったものです



天湖が亡くなった26日は
関西でとっても大きい虹がでてました

そんなにきれいな虹が大好きやったんかな・・・

だからって渡るなよ・・・!!!
と言いたいような気もするけどー

虹って
天の湖に繋がってるんかな

なんだかまだよーできた作り話のような気がして ううう

ああ
あかんな

あかんあかん


てか

美月がこーやって天湖のスペースを作って寝てるのも
あかーーーん(;□;)

CA3J01530001.jpg


美月ぃ~

あたしゃ ばかだよー どーしたらいいのー

CA3J0154.jpg


はい! これでも見て!
CA3J01500002.jpg



ありがと。。。笑


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




もーちょっと油断したら
ブジャグジャ泣くあたしらとは真逆で

美月はめっちゃくちゃ元気


CA3J00100001.jpg

最近は子供の団体もちょこっと尻込みする程度

血走った目でパニクってた美月はいずこ~?


行ったことない階段に引っ張るし・・・

CA3J0011_20130508160159.jpg

若干不自然なくらい元気

でもそれであたしらはかなり助けてもらってます

美月 多分
「あたしまで凹んだらこの人たちはもうだめだ!」って分かってるのかも?


そう その通り
未だに「天湖帰ってきて」とか言ってまうし
あたしらだめだめ親子なのよ。。


CA3J00160002.jpg


だってもーこのおかん覇気なさすぎね泣

CA3J00160002-.jpg


こんなんじゃ安心できないよね~天湖ぉ~
ごめんね~

「もーあんたたち しっかりして! みつきは随分成長したじゃないの!」

CA3J0080.jpg


つよくなり~たい~
やさしくなり~たい~~♪

地球儀を回して世界百周しようよ天湖ーーーー
うをーーーー


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


ふぎゅふぎゅ

CA3J0450.jpg

家ではぴちゃむしヒーヒーゆうてますが

実家は相変わらずの幸せほのぼの風景

やけど
天湖ちゃんが細すぎて不安



そして
あんまり長時間散歩できてない美月の
不満も限界

CA3J0449.jpg


もう・・・

ぴちゃむしのガマンも限界だよ・・・




あーはよ居酒屋に行きたい




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




