つまみ&飯

ここでは、「つまみ&飯」 に関する記事を紹介しています。
さば缶(水煮ね セブイレのね)最高

CA3J01860001.jpg

赤ビールにはまってまして


ああ ひとり晩酌最高



やってんけど



チロルがやってきてから

だらだら酔っ払いながら食べる余裕なんてありゃせん


あたしが食べるのを邪魔しに

わざわざおもちゃを挟み込んでくる・・・

痛いよやめてくれよー

CA3J0200.jpg

オマタオマタ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


ああ
ギックリ生活再び


ゆっくり歩いたりはできるのに

旦那から外出禁止令発令中で


んまー 暇だこと


家で斉藤和義DVDも見飽きたし(もう吐息や仕草すべて覚えてもうた 笑)

普段絶対やらんことをしようと思いまして

小麦粉がダメなぴちゃむしは
大豆粉でパンを作ってみた

CA3J0439_20130422150913.jpg

まぁステキな焼きあがり。

そしてやっぱり



激マズ♪



ふすまパンってゆえばいいのか。。。?

なんてゆーか
健康オタクが味ないモッサモサのパンを
むりくり

「素朴でおいしいわ」


とかゆうあれよあれ



朝ごはんとしてソーセージとチーズとケチャップのせて
いただきますわ~

CA3J04190001.jpg


ほっといてくれ・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





っぱり

生レバーはやめられん

120817_1457~02




・・・・と


言ってみたい



どうあがいても これはこんにゃく・・・


見た目だけはもう100%正解!合格!

食感は当然不合格


たーーーーっぷりゴマ油と塩とネギでごまかせば
それっぽくなるかもしれんけどもや


茹でタコにゴマ油と塩の方がよっぽどがレバ刺しぽい。



あー アツイ

非常にアツイ



暑さはきっと


ぴちゃむしのこの台所のせい

CA3J0824.jpg

ちょ
いざ写真撮ってみると

なんて暑苦しい台所でしょう


まぁ なんとゆうことでしょう (ティ~ティリリ~♪)




完全に夏にはアウトやん

おもちゃ箱のような・・を目指してたら

単にゴチャゴチャややこしい&むさくるしいだけ
こんな台所で ニセレバー食って
いいかんじで酔っ払ってたら




あーーーーーーーーー


CA3J1145.jpg

みつき オシッコ踏んでるーーーーーー!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


いい時期だ

鮎 鮎 鮎ーーーー!!!!!!



うをー

一人晩酌の時は

こんな センスもへったくれもないメシ

CA3J0992のコピー

こ これが女子の晩飯に見えますでしょうか汗


男子でももーちょっとマシに盛り付けたりするんちゃうか


でもちゃっかし 塩焼き&素焼き
こーゆーとこだけは凝る ←バカ


焼いて皿!!

付け合せもサラダもなし!!!


あるのは酒のみ!!!!!

CA3J0903.jpg


せっちゃーん

あぁ 

あ~なたとと~もに 酒 のめ~たら~♪




CA3J0972.jpg



CA3J0997.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

昨日と今日

デコせまかったな

J0799.jpg


朝からミニタコライス。 あぁ今日もがんばろー
CA3J0810.jpg


いってら~
110105_1549~0002


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
