ベタ

ここでは、「ベタ」 に関する記事を紹介しています。
ミタさんは今日も元気。


買ってあげたツボでくつろいでます・・・

あ!!!!

CA3J1183.jpg

ツボINしてるのが
なんか恥ずかしいのか


すぐに出てきて
「ちがう!ちがう!!たまたま入っちゃったのよ!!!」
と必死でごまかしてる(気がする)

CA3J1184.jpg

もー そんな急にカメラむけないでよー ぷぅー

CA3J1181.jpg

ちなみにミタさんはオスw




今日
やたらデカイ爆音で
ツクツクボー!つくつくぼーー!!!!

ゆうからベランダ開けようとしたら



ぎょえー

CA3J1186.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ミタサンはすくすく育ってます

CA3J1058.jpg

あっつい夏もなんのその
熱帯に住んでる子らしいので逆に元気


カメラ目線もばっちり。

CA3J1057.jpg

ベタってさぁ
闘魚やから
孤独なんよねー

ぴちゃむしは

そんなミタさんと一緒に泳ごうと中にダイビーング

CA3J1061.jpg
てんで無視




あーそこそこ!

CA3J1064.jpg

ミタさんいいねー

さすがだねー

役者だねー




・・・・・・






くだらないぴちゃむしの休日でした



CA3J0551.jpg






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


おいおい

犬のブログにのせんなよー
おもんないなー


とか思わんといてぇーー

あぁ どうかこの可愛さを

あぁ どうか・・・っ



ほらみてちょっと
ミタサン 今日もめっちゃかわいい

CA3J0861.jpg

最初はうちも
「水モンキライ 表情ないしなつかんし撫でられへんやん

かわいいことあるかい

とか思ってた(ちょっとヒドイ)


いえいえ何をおっしゃいますやら


CA3J0803.jpg
表情豊かやし
なつくし撫でまくりやがな



しかも水槽に唇をあててチュウまでしてくれる・・・

ty.jpg

かわいい・・・

ぴちゃむしカブトムシも最初アカンくて
でも夏の終わりには大好きになってたし・・・




まぁ結論なんでも我が子はかわいい


CA3J0533.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





我が家に新入りがやってきた


ベタです

CA3J0730.jpg
ベタちゃんじゃなんなので

美月のミをとって

ミタさん と命名


ミタさん初日から愛想がよくってこの笑顔

CA3J0736.jpg
うふふ~ あたしってカワイイでしょ? (オスやけど笑)


なんと こんなブサ顔も披露

CA3J0737.jpg
承知シマシターーーー



さすがぴちゃむしの子っ



CA3J0717.jpg


あんたらその会話・・・

CA3J0717ー


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


