チロル

ここでは、「チロル」 に関する記事を紹介しています。
ブシャイクだったシャモ蔵も



ちょっとは男前に?

1390528819648.jpg
どうよ?
栄養足りてきて可愛らしくなってきたんちゃうのん!!



「ふーん・・

まぁあたちの美貌にはかなわないけどね♪」

1390528881649.jpg

あーうんうん
チロルたん
あんたは確かに美人だよ




美人にゃたまにいじわるを。

1390528890623.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
プリキュアとチロルたん
1390089216383.jpg

ぎょ

プリキュアでこんな筋肉マンちっくなヤツ出てきた

1390089226824.jpg

ひー
これってプリキュア?! にしても敵ザツやな

1390089234582.jpg



ホッ
プリキュアプリキュア

1390089242184.jpg
と思いきや





ひでぶ


1390089248911.jpg
ギョホー


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

1389417182593.jpg



なんとなく
幸福画像的な。。。

ぜひ待ち受けに笑



ちょ
タイトルが怪しい宗教や(汗)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
心配かけてすみません(;;)

チロルたん病院行きました。。

やはり
シャモ蔵からうつったウイルス性の風邪でした・・・(ヘルペス)

抗生剤は体に負担があるみたいで
熱もないし食欲もあるので
目薬だけもらって帰りました



はあ・・・

はああぁあぁあ・・・・


ぴちゃむしのばかやろう



これからは気を付けよう・・・

あたしゃ情けない
ここ3日でゲッソリ

チロルとシャモ蔵は
あほほど元気

もう泣かへん!!!

・・・でもやっぱり
お目目を見ると
辛くてアカン

g_20131023144239b3e.jpg

美月も天湖も今まで病気したことないので
パニックになってしまった・・・

「ぴ・・チロルちゃんだいじょぶ?」

gg.jpg


そらこんな密着ラブラブしてたら
うつるわな・・・

image_201310231442401e9.jpg


サプリ(リジン)が効くらしいので
今からかつおぶしと錠剤をすり鉢でスリスリ~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

うわーーーーーーーーーん


うあーーーーーーあああああーーーーーーん



チロルの目がぐじゅぐじゅの目やにで開かなくなった

数日前のチロル。
この時から右目がおかしくて

1382335751494.jpg

とうとう両目が腫れてきた・・・


素人判断やけど
シャモ蔵がウイルスを持っててうつったのかと。。。。

とりあえず今日夜病院にいきます。。。(;;)

ぴちゃむしはなんにも知らなくて
白血病とエイズさえ陰性ならOKと思ってました
無知でした

自分のクソボケです

チロルごめん
シャモもごめん

チロルは目がキレイで目やにも出たことなかったのに
ぴちゃむしはほんまカス

悔しくて泣きそうやけど(←実際昨晩泣き散らした汗←もーこの飼い主サイテー)

あかん!!おかーちゃん泣かへん!!!
あんたらを絶対元気にする!!!!!



病気を治療したにゃんこ飼い主様・・・どうかアドバイスを(;;)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

