ミツテコチロ

ここでは、「ミツテコチロ」 に関する記事を紹介しています。
世の中の主婦のみなさん


おつかれさーでしたーーーー




やっと盆休み終わった。。。

まあガキンチョくんのいるとこは
夏休みはまだ続くわけですが、、、


はうっ
美月!!

やっと会える!!!

会いたい!!

さっき肉じゃがだけ作って
もう出る準備は万端よ!!

いますぐ行くわ
歩いて7分!
わんつーどーん


・・・・
なんとゆーか

あっちもこっちもかわいい我が子がいるもんで

ぴちゃむしの愛情はパンパン。笑

1376875857349-1.jpg
↑ぴちゃむし幼少期


目がどっか飛んでますよ
手ェたべてますよ


旦那にこの画像見せたら

「左下のこのペットが

一番世話かかる」



ちょ



はーーー?こいつが一番忠実で賢くて
●※◇♯○×◆~~~





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
友人んちの

にゃんこども


000013.jpg

うじゃうじゃ




ちょっとくらい増えても 

00001333.jpg


多分わからんで


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





image-1.jpg






image1.jpg






image-2.jpg




今回も撃沈


image-3.jpg
しょぼーん





アカン 出直しや




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



おお

べっぴんさん

CA3J06980001.jpg

チロルはだんだん大人になってきたぁ
いや~かわいい
ほんとにぴちゃむし毎日君に恋をしている






「・・・・・ちょっとなんなのよ

最近若い子ばっかりパシャパシャ撮って・・・ 」

CA3J0694.jpg


おばさま軍団

夜空を眺めて愚痴る図

CA3J0688.jpg

てかUFOうつってない?


「あたしだって本気になりゃ
カワイイ顔できるんだから!」

CA3J0695.jpg

天湖ちゃん!
かわいい!!!
あんたに恋して18年!!
ちょうどぴちゃむしの初潮と同時期にやってきたあんたは(笑)

今でも憂いをおびて美しい!!!!



「なんなのあんたたちなんかばばくさーい

んなことより ねえ あれないの? ターイーカマぁー」

CA3J0658.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



美月リベンジ

またもチロルに会いにチャレンジユーキャン♪


CA3J0618-1.jpg


またきたよー
にゃんこどこー?

CA3J0614.jpg


階段でVS状態。

チロルうなるうなる

CA3J0607.jpg
↑狼をあやす飼育員さん


どんどんヒートアップしちゃってますよー

CA3J06060001.jpg

まだ8ヶ月の青っ子が
いきり立ってまーす

CA3J06060.jpg
シャーコラ

顔が今年の干支やないか





ってことで今回も撃沈。



「あー疲れた なんなのあのデッカイのん!」

CA3J0597.jpg

そんな風に仲良くしろーチロルー




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


