こんばんわちゃうこんにちわ ちゃうこんにちは!!

ここでは、「こんばんわちゃうこんにちわ ちゃうこんにちは!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100819_0549_0001のコピー

愛犬美月 
みつきと呼びます

が 家族誰もみつきとは呼びません汗

呼び名は 
みちゅき みみちゃ(基本うちはこれ) みつる(母) みっちゃん(父) つるる(うちがなんか変なテンションの日)
ジョビ(兄)←もう原型一切無視 


八歳やけどめちゃガキっぽくて怖がりで
未だに散歩は人のいない超早朝。←今超総長ってでてきた めっちゃ強そうやん


080222_1022_0002.jpg

こちら 我が家の長老(超総長?)
天湖
てこと呼びます。呼び名もテコのみ。のみのみ。蚤の季節がうざい
いわゆるめっちゃ老猫。
なんとこの美貌で15歳

未だにカリカリフード大好きやし
毎日美月を追っかけるおばーちゃん。

プ言葉だけ聞いてたら
「追っかけるばあちゃん」って
めっちゃ怖いやん!!
ひー

もーしぬほどカワイイこんな2人と
雑草のようなわたくしぴちゃむし
PICT0844.jpg

ちょこちょこブログやっていくので
これからよろしくです!!!


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/1-eabbc32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。