しんどいのに~

ここでは、「しんどいのに~」 に関する記事を紹介しています。
ょっとどーなってんだあたしの体わ。

18日から
また謎の熱&鼻血

19日扁桃腺でっかー

20日とうとう声が一切出ない。
  



めばちこ

(ほんま大丈夫かあたし?!)



医者なんてきらいだー
薬もきらいだー
民間療法ダイスキ(頑固ばあちゃんか)



やのに


民間療法には
ことごとく裏切られてるし



とりあえずまぁ

ねたきりもなんなんで

美月をいじくる。




「また服いじめでしゅか・・」
110309_2109~0001

かっわいーやん!!

美月やばい!

アーガイル!!
美月がアーガイル!!

ピンクやし今日寒いし

かっわいーやん

そんな顔せんと

かわいい顔しておくれよ


「ふあーうっとし」
110309_2105~0001

あかーん


そんなキュートな服着てその顔ないわっ


「あーもーまじめんどくせーー」
110309_2111~0003


いやあーーー

言葉使いまでーーー



撮ろう撮ろうするから
うまくいかんねんな・・・

奇跡を待つわ
手にジャーキー持って。


「じゃ~き~~~じゃ~き~」
110309_0001.jpg
きたあああああ!!!!
カワイーーーーー!!!!!



やっと撮れた・・・


ぴちゃむし病み上がりやのに疲れたわ




「それはこっちのセリフ」CA380321.jpg



あ そう?







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/101-a2437cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
