朝っぱら事件

ここでは、「朝っぱら事件」 に関する記事を紹介しています。
休み~~♪


そうじ~~~♪(といってもクイックルワイパーだけ)


さあ窓を開けま


110322_1019~0001

ギャ---------------


なんで?!!

なんで網戸のコッチ側?!

えーー

なにこの・・えー

デッカ!!!!

きっしょ!!!!

むりむりむり


慌てて窓を閉めたものの

どうすんねん

これじゃコイツ一生出れない
おまけに窓も一生開けれない・・・・


とゆうことでおそるおそる
網戸を開けて
すぐさま窓を閉めて

「いつでも外に出なさいよ体制」を整えた
(整えてやった)


にもかかわらず



110322_1135~0001

ずーーーーっと居座るガ君。
それどころか

「私外気いやなの」
といわんばかりに
外を避けてるご様子。


てゆうかコイツさぁ


名称sg

ぶあっつい

カブトムシ並の頭部


あ~~~~~~~~~
むりむりむりむり早くとんでって~

この写真撮ってる時のうち
どんだけうるさいか




「朝っぱらからうるしゃい・・・」
090420_0510_0001.jpg


ところで朝の美月って
ほんまに
「低血圧のしな~っと色っぽい女」
みたいなんですぜ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/105-7fa67bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
