一年に一回!

ここでは、「一年に一回!」 に関する記事を紹介しています。
さぁ美月

試練の時がきた!!


お注射ですよ~~~~

フィラリアですよ~~~



毎度おなじみ
車の中が荒れまくる日です。


ちょ

↑この時おもっきしヒザ踏まれてるぴちゃむし
「んぐぅ ・・・・おもい ・・・・でも撮りたい ・・・・」



車の中では暴れ放題。

肉球の汗とヨダレともーなにがなんだかで
く・・くしゃい

ので

窓を少し開けると


助けを求め始める。


q.jpg


病院に着いて

のんきに写真を撮るぴちゃむし(この時なぜか私キゲンがよかった笑)

qqq.jpg
病院内で写真とるなって?

まぁいいじゃん空いてたしさぁ

みちゅきお外での写真があんましないしさぁーなんてことは

もーどーでもいいご様子。



診察時も台から落っこちるし(これ毎回)
恐怖でダッフンするし笑



も~あとはお薬もらって
帰るだけやで~


qq.jpg



これで狂犬病もフィラリアも大丈夫♪
美月ず~っと健康でいろよ♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/111-03f5f92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
