ペット王国~

ここでは、「ペット王国~」 に関する記事を紹介しています。
先日 京セラドームでペット王国に行ってきましたよ~

まあ毎年毎年

安売りのエサを買いあさる

デカイワンコにモフモフする
(今年もピレネーとシェパ居てた~♪) 




ヘビを触る のが目当てでありまして。


P3.jpg
      ゴキゲンぴちゃむし2011。


PICT0753.jpg
         これまためっちゃゴキゲンぴちゃむし2010。 笑




ほんでまぁ適当にブ~ラブ~ラ(ププ)
しとったら

なんと

高校の同級生が

ちゃっかしペット王国で店だしとんねん!!!


デザイナーぶった格好してやあ~!




dounatu
ってゆう手作りの雑貨やさん。

うちが購入したのはお守り↓


110506_1007~0001

               美月とうちを守ってくれるように~♪

他にもストラップとかキーカバーとかあって

どの商品もなんてゆーか

ほっこり感があって

あったかい


ちなみにオンラインショップもあるそうで

(ちょっ ↑この一行なんかサクラぽくてイヤやねんけど!!ちゃうで!ちゃうし!!


ほりんご~新商品期待してるで~~





いっつもさぁ

ペット王国とかペット博とか
犬飼ってる友人んちとかニオイつけて帰ると



さ

美月こんな顔しよんねん


しゅん
あs


あーーーーーーー
お前が世界一やでーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
へびって・・・。
この前はばったり、ありがとね~。
美月によろしく~
2011/05/08(日) 15:09 | URL | horingo #-[ 編集]
やああ

訪問さんきゅ~♪

美月によろしくゆうとくわ~ラブノンにもよろしくなあ^^
2011/05/09(月) 19:43 | URL | ぴちゃむ #T0ca3UNU[ 編集]
へび・・(*m*)・・もてるなんてすごい!!ひやっとしてるのかしら?私は 無理です~~
三月ちゃん あんな顔されちゃうと  ぎゅーっとしたくなちゃうわ。 かわいい!!
2011/05/09(月) 23:40 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
わんちゃんダイスキさんこんにちわ^^

ヘビは少しヒヤっとしますよ~
弾力のある柔らかさでなんともいえない感触・・・笑

美月は表情豊かだから気持ちが分かりやすいです^^

2011/05/10(火) 13:30 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/122-b0cae973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
