ほんま人間って

ここでは、「ほんま人間って」 に関する記事を紹介しています。
なんでこんなことをすんやろ・・・


110518_1108~0001
↑ 約6年前の作品(?) 
「偉大なる音楽家」


110518_1107~0002
↑ こちらの作品は
「徹子」もしくはこの時代の「ふかわ」やったと思う

h.jpg
当時ぴちゃむしはふかわのファンだった・・・




ほんで本日の作品

「なんでもいいから三角巾(バンダナ)持ってきなさいと言われて
変な柄のハンカチ巻いてる調理実習の男子」


名称未設 1

ちょけてヤケドとかして内心めっちゃ焦ってるのにヘラヘラしてるタイプか

いきった女子が怖くて終始おとなしいタイプか・・・「早くジャガイモ皮むいてよー」キーキー




どーでもいいけど

先日の記事かいてから

110519_2044~0001

もう前方後円墳にしか見えへん





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
こんなにカブリモノが似合う子も
珍しいと思うんですけど(爆)!!
なじみすぎ(笑)
でも。。。美月ちゃん女の子でしょーー
「男子」って・・・(爆)
2011/06/02(木) 23:37 | URL | きなこ #-[ 編集]
きなこさんこんにちは~(*^_^*)
美月カブリモノ似合う?うれしい~笑 くましゃんのバナナにはかなわないけど…笑

男子とかゆって美月ごめ~ん(^к^;)
2011/06/04(土) 09:16 | URL | ぴちゃむし #T0ca3UNU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/134-79944e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
