ナガ風呂

ここでは、「ナガ風呂」 に関する記事を紹介しています。
「てこ~みつき~

ぴちゃむしお風呂入ってくるなぁ もう遊び飽きたやろー

110519_1934~0003


110519_1933~0002(1)
確かに・・・
てこちゃんが「待つ女」したらおかんめっちゃゴキゲンやな~
おやつ出るわ出るわやんな~






まぁ美月は性格上そんなこと



110602_2010~02

「ププ・・・ 

ではでは美月 入ってくるからねー」



・・・・・



「ずっとウソだったんだぜ~♪」

バッシャンバッシャン♪(水たたいてる)



「今夜だけでもー

シンデ~レラっぼーイ♪」(ふるっ)

ザッパンザッパン

パパパパーン(この辺からヒートアップ)



ぽぽぽーん♪

すっぽぽぽーん♪


バッシャバッシャ




あ~

さっぱりした♪







はっ!

 美月まだ待ってたーん


110519_2115~0002

やーーーいい子ーーー
かわいいーーーーエラーーーイ


けど


1o.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
そして、美月ちゃんはごほうびもらえたのでしょうか…!?
不機嫌でも待っててくれるなんて、カワユイです(・∀・)♪+.゚
2011/06/14(火) 14:12 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
マユさんこんにちは~!
不機嫌な顔がかわいくて(気の毒で?)すぐにオヤツあげちゃいました(^^)
待ってくれるのは嬉しいけど毎日されるとやっぱり気ィ使ってしまうなあ~(~~;)
2011/06/15(水) 16:43 | URL | ぴちゃむし #T0ca3UNU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/141-7b74ba3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
