二日酔い・・・・

ここでは、「二日酔い・・・・」 に関する記事を紹介しています。
最近はずっと「適度にたしなむお酒」

やったのに


たまにストレスMAXでドッガーーーーンと飲んでしまうぴちゃむし・・・


ああ

ああ地獄の朝だわ・・・





二日酔いの献立はほぼ100%

 カレーって決めてるぴちゃむし


110525_1112~0001

鶏肉なかったから手羽元ドーン

わたしってば男前~



     お うまそーじゃーん

100131_1841~0001-0002


飲んでものまれちゃいかんね・・・・・・・
って何回反省してもわからんぴちゃむしでした

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
こんな可愛い美月ちゃんって犬がいるのに!!!
ストレスたまらないでしょーー(?
って飲みすぎは気をつけましょうね♪
でも、このカレーめちゃ美味しそうだね!
2011/06/16(木) 00:00 | URL | きなこ #-[ 編集]
きなこさんこんにちは~!
ほんまに美月とず~っと一緒に居たい…どんなに幸せか…
唯一の癒し(/_;)

カレーおいしかったよ~♪新たまねぎがトロトロに溶けこんで二日酔いでもペロリでした(^o^)
2011/06/16(木) 09:13 | URL | ぴちゃ #T0ca3UNU[ 編集]
うまそー
ぴちゃむしカレーまた食べたい!!


焼肉焼酎飲み放題のあそこかまた新たに近辺で安いとこ見つけたからいこ~でもそこはメニュー少ないからぴちゃ旦にはあわんかも

2011/06/19(日) 15:15 | URL | かなぶん #-[ 編集]
安けりゃなんでもいいで~!!!

かなぶんと飲んだらどんなとこでもネタやし・・・

カレー食べにこいv-10
2011/06/19(日) 16:51 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/142-a4b090d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
