志村

ここでは、「志村」 に関する記事を紹介しています。
ふと立ち寄った薬局


110620_12447E0001.jpg

エグザイルのTAKAHIRO・・・・・




yr.jpg



ぶっ



I WISH I WISH♪
アイ ウィッシュのウィ でしょうか



薬局前でカメラ構えるのはかなり勇気がいったが

「私 EXILEダイスキ!!!!!」的なオーラ出して(もちろん興味ない)
撮影成功

いやーファンに激怒されそうね このお顔♪

ひい すみません





わたしもできるでち
091105_19147E0001.jpg

で・・・できてないよ

かわいすぎんだよ天湖わ。

「佐々木希が変顔やってお前絶対笑かす気ないやろレベル」 や



110602_20397E0002.jpg

頑張れよ美月





あ  そーいえばだいぶ前みちゅきやってたやんっ

yyy.jpg




上手にできました~

まぁ今回TAKAHIROの方がうまいけどーぎゃは





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
オチにされる美月可愛すぎる!
美月の気ぃ緩んだ顔好きやw

てかTAKAHIRO連呼しすぎ(>_<)笑
2011/06/28(火) 15:24 | URL | かなぶ #JalddpaA[ 編集]
連呼しまくってもうた笑

なんなら「隆広」てかけばよかった?

みちゅきはゆるキャラやわ~
2011/06/29(水) 14:54 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/148-e8473d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
