休日

ここでは、「休日」 に関する記事を紹介しています。
  消臭剤の詰め替え中。

100930_1455_0001.jpg

この時点で いったいなんでこんなもん写してるのか
分かる人には分かるかもしれない・・・


   ・・・・・・・・・

100930_1455_0002.jpg

  ・・・・・・・・・・・






100930_1456_0001のコピー
 
  やってしまいました。



もうこうなったら止まりません。

はじく

100930_1456_0002.jpg


こねくりまわす
100930_1457_0001.jpg



そしてもちろん最後は



つぶす!!!!!!!!
「フおーーー」

100930_1458_0001.jpg

「あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた

ファたあああああああああ」

100930_1458_0002.jpg

にほんブログ村<br /> 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
なんでそんなんするんよ(・ω・)
2010/10/06(水) 02:31 | URL | えっつん #-[ 編集]
こねくりぷにゅぷにゅまではわかる。
しか~し、つぶすのは考えるね。
だって、片付けるの自分だもん。
そう考えると手も止まるっちゅうわけよ。
2010/10/06(水) 07:44 | URL | ケン太ママ #-[ 編集]
えつんもやりたいくせに
2010/10/06(水) 12:50 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
確かに・・・このあと床を拭いてる時のむなしさったら・・i-202
2010/10/06(水) 12:51 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/15-6e27717c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
