はっぴばーすでー

ここでは、「はっぴばーすでー」 に関する記事を紹介しています。
誕生日や




美月の?

天湖の?



いーえ



ou.jpg

あたしの。

ろうそくサバ読みまくりよ~♪



110630_22357E0001.jpg

これはアイスクリームケーキ。

サーティワンの店員のお兄さんに

チョコに書く名前聞かれて

「ぴちゃむしで」

てゆうたら


「え?ぴちゃ・・・?ぴちゃむし?」

とか何回も連呼で聞いてくるし

こっちも
「ぴーちゃーむーしーです    ちが ピですピ

とか冷静に何回も言ってたら

なんかめっちゃはずかしなってきて

てか そもそもぴちゃむしってなんやねん みたいな気持ちになって



最終 
自分は「ぴちゃむし」本人ではないオーラかもしだして

無事購入やっ

あ-疲れた




110610_19497E0001.jpg
↑誕生日に欲しかったが未だ購入できてないぬいぐるみ。

おかんいわく うちに似てるらしい




みちゅき~ぴちゃむしはまたひとつ年とっちゃったよ

こんなアホな飼い主やけど これからも仲良くしてなぁ!!

081022_18001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
アイスケ―キ美味しそ~
私も先日母の誕生日に、
サ―ティワンに買いに行きました♪
ぴちゃむしさんにとって、
また素敵な一年になりますように☆
2011/07/01(金) 23:49 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
ありがとう~~v-354!!!!

アイスケーキって普通のケーキよりなんだか特別なかんじで
かなりお気に入り~♪

お母様もおめでとうですー^^

素敵な一年を過ごすゾーーーv-344
2011/07/02(土) 13:38 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
店員さんとのやりとりー(笑
これからもツボるブログ楽しみにしてます!!
いい一年にして下さいねヽ(*´∀`*)ゞ
2011/07/03(日) 09:32 | URL | いもぁん #-[ 編集]
うお~~ありがとうです~~!!!!

ったくなんで自分のケーキを自分で買ってんだか ねぇ笑

また一年よろしくです!
こちらこそいもぁんさんのキュ~トなブログも楽しませてもらいますねー>▽<!
2011/07/03(日) 12:47 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。!!お祝いは いくつになっても うれしいものですよね。
ぴちゃむしさんに 素敵な一年に 
なりますように(^^)
美月ちゃんも お祝いしてるわ。とてもかわいく写ってます。
2011/07/03(日) 16:02 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
うわ~ありがとうです!!!
いっぱいお祝いコメントぴちゃむしは嬉しすぎる・・・涙

これからもバンバン遊びにきてくださいね~♪
2011/07/04(月) 11:33 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/150-62581db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
