おかんと美月シリーズ

ここでは、「おかんと美月シリーズ」 に関する記事を紹介しています。
おかんが
どっかのカレンダー引っ張り出すなり


m


めっちゃ似てる似てるゆうから
うちも美月の横にカレンダーを並べてみる



「あ~ 美月がもうちょい年いったらこうなるなぁ~」





100408_0935_0001.jpg



↑若干しつこいおかん


(果たして遠目で見る意味があるんやろか・・・)



「う・・・うん・・・似てる似てる



あ  美月たぶん不キゲ・・・」





mm

ほれきた 笑




110608_1919~0001




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
なんだか眠れなくて、
来ちゃいました(*^_^*)(↑彼女っぽい?(笑))

美月ちゃんの方がめんこぃわぁ~
うちの母もよく言いますよ(笑)
何となく似てるのは分かるんだけど…
若干しつこい(汗)
ふふ…何処も一緒ですねぇヾ(^_^;
2011/07/13(水) 02:30 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
大丈夫か?
眠れたか?(彼氏の気分 (笑)

ほんとおかあちゃんはしつこいっ笑
雑種ってゆうだけで「似てる!!」とかテンションあがりまくって
毎回美月に噛まれてる 笑

眠れないときは自由にカキコ&荒らしまくってね~^^♪
いつでも彼氏になります!!笑



2011/07/13(水) 08:52 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
まぁまぁ 人間でも 似たような人は 三人は居ると言うから わんちゃんでは もっと居るのかしら?
美月ちゃん ご機嫌悪かったのかしら? やっちまった後の しら~ん顔が 良いですね (^m^)
2011/07/13(水) 13:38 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
似たわんこは探せばい~~っぱいいそうですね~^^

美月はほぼ不機嫌なワンコです笑
しらん顔は美月のお得意ですv-8
2011/07/14(木) 13:01 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/154-73843133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
