絶対暑いやん

ここでは、「絶対暑いやん」 に関する記事を紹介しています。
天湖はカーテンの裏でひなたぼっこします


いやしかしこの暑さでひなたぼっこは

絶対アカンレベルやろ


と思い


「空気のいれかえでちゅよ~」

と そーっとカーテンを開けてみる


110706_06077E0001.jpg

「てこちゃん~  ねえ ちゅうしよ~ 」 (←熱中症のチョケた言い方)





110706_06067E0001.jpg



もー想像通り 涙


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
あらあら 天湖ちゃんまで ご機嫌ななめなのね! やはり 暑さのせいなのかしら? この暑いさなかに 窓際に 居るなんて ニャンコは 暖かい所が 好きだから・・・?それとも ガマン大会??
2011/07/17(日) 17:49 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
ほんとにこの暑さでみーんなフキゲン笑

でもにゃんこってワンコに比べたら暑さに強いなぁ~って思います~
クーラーとか扇風機は避けまくりですよ~!


でも天湖のキゲンの悪さ見てたら ほんとは暑くて仕方ないのかも・・・笑
2011/07/18(月) 20:18 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/156-386d76ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
