行けーみつきーーー

ここでは、「行けーみつきーーー」 に関する記事を紹介しています。
美月は一大決心をした



昨日は早く寝た
しかも一回も起きずに寝れた

ぴちゃむしにいじくられることもなく
朝までぐっすり

もちろん目覚めは最高
顔だってむくんでないし

そうだ


今日ならいける


今日こそはいける


今日こそは


110507_0541~0001


あいつ 


をくぐり抜けてやる・・・・!!!!!



散歩は順調

もうすぐそこに

ヤツはいる



「・・・・・・・・・・・・」 

110629_05157E0002.jpg


↑ なぁこれ意識はすでにヤツにあるよな・・・

これ絶対におってないもん におってるフリやでこの顔っ



まぁ そんなことはよしとしてっ





いざ 出陣



110507_0551~0001





・・・・・・・






・・・・・・・・・・・









↓無理だった
110513_19257E0001.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
美月ちゃん あきらめてなかったのね。 挑戦する気持ちが 大切よ!!  これに 懲りずに がんばって~!! ってか 笑えました。 ジタバタが・・・(^m^)
2011/07/19(火) 21:36 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
時々挑戦しては できずに帰ってきてます汗
ジタバタしまくってソファのもの全~部落としてました笑 

いつかは通り抜けできるかな・・・????
2011/07/20(水) 18:00 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/157-72b72a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
