ベトナムの酒

ここでは、「ベトナムの酒」 に関する記事を紹介しています。
ずーーっと欲しかった

ベトナムのお酒「ネプモイ」


110719_19057E01.jpg
珍しいかと思いきや
なんや近くの酒屋でやっす~で売ってたし汗

なんとなーく香りが アイスのピノ ぽくておもしろいお酒 (うちだけ?)



110720_15467E01.jpg

パクチーとか香草が家にないので
(一般庶民代表やもん当たり前や!もこみちじゃあるまいし!紹興酒とか!あるかンなもん!キーキー)

絶対酸化してそうな精油のレモングラスを使ったり

和食やら洋食やら 

とにかく合うもん探す為になんやかんや並べてたら

支離滅裂なつまみになってもた



しかもどれも合わんし はっらたっつわー


んで食卓の↑写真の箸置き。

めっちゃ逆むいてるしやーー

正しくはこっち 涙   

110720_17177E01.jpg

g.jpg
あっちなにかわからんやんけっ ぷちゅっとなったゴマちゃんか




お酒の方はごっきゅんおいしくいただきました~♪




美月は飲むヨーグルトをごきゅごきゅ♪

必死すぎる 笑


11041~02





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
ネプモイ美味しそう~♪
甘めなお味ってことなんですよね!
私も買ってみよう(・∀・)ノ

ぴちゃむしさん、
リンクさしてもらってもいいですか??
2011/07/27(水) 10:54 | URL | いもぁん #-[ 編集]
いもぁんさんこんにちわ~^^

ネプモイの味自体は甘くないけど香りが甘くて香ばすぃ♪
ロックで飲むとすっごいおいしいです!なんだか不思議なお味v-10

リンクぜーんぜんOKですよ!!
ありがとう~~!こっちもさせてください~>▽<
2011/07/27(水) 17:55 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/158-f3c2fd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
