美月とおかんと 時々おとん

ここでは、「美月とおかんと 時々おとん」 に関する記事を紹介しています。
朝の風景


110520_06437E0002.jpg

おとんは温かい緑茶でお目ざ (じじくさ)

おかんはかなりの速度でパクパク (朝はカロリーとってもおっけーだし~♪)

天湖はおかあたんの後ろですでにひなたぼっこ (蒸せてる)

美月はおとんにおねだり (鼻をきゅんきゅん言わせて)



110520_06437E0001.jpg


美 「おとーしゃん なんかくだしゃい」

父 「あかんやろ~みっちゃん~あげれるものないよ~」 ←全然怒る気ないおとん

母 「これ!自分のえさ食べなさい!」


ぴちゃむし だいたいこの辺で乱入

「あーもーみちゅきーーーすきーーーー!!」

美月をいじくりまくる


美月 逃げまくる


父母 「毛が舞う!!!!!やめれ!!!!!



ぴちゃむし やっと身支度
美月     やっと自分のえさをカリポリ



こんな日常が

ぴちゃむしは幸せだー




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
先日はあの野良犬のことで、温かいコメントをありがとうございましたm(__)m
もう凹んでないので大丈夫ですよ♪

ぴちゃむしさんのブログはいつも楽しいですね。
たくさん笑かしてもらってます(^^)
美月ちゃんはお父さん子なんですか?
2011/07/24(日) 21:39 | URL | ぺえた #-[ 編集]
ぺえたさん~~!!

よかった!もう凹んじゃだめですよ^^!!

美月はお父さんにはカワイ子ぶってます笑
お母さんには態度悪いけどほんとは大のママっ子だと思う~^^笑
2011/07/25(月) 14:07 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/159-aa019475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
