美月がぁあああ

ここでは、「美月がぁあああ」 に関する記事を紹介しています。
ぴちゃむし

どんな人間でも大抵はオッケーなんですが(何がや)

ち~~~ っ と ばっかし苦手な ?あんまり?んー好きにはならない ?(いけすかん?)タイプの人がおりまして


ちょこっとそれを紹介したいと思います (どーでもいいって?)


・・・・・・

th



ー・・・・・・。


ま  まぁ


なんとゆーんでしょう コホ

あの 

ラッパー?ヒップホッパー?(このへんわからん)


いわゆるキャップを草野球の父ちゃんみたいにまっすぐ被ってくれない方々


へえ そのあたりの方々です

ぴちゃむし非常に怖いとゆーか 苦手 でして・・・・





て 


なんで急にこんなどーでもいい ほんまどーでもいいことを

言い出したかとゆうと



1105241.jpg


こんな格好を我が子にしてしまい

しかもちょっと似合ってしまって

若干嫌な気分になりまして


もーどーしようもなくてネタにするしかなかったのです 笑




グラフィック0523





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
本当だ!

思いのほか似合ってるΣ(゜Д゜ノ)ノ・・ノ゛ッッ
2011/08/08(月) 21:50 | URL | いもぁん #-[ 編集]
私もこの手の人って苦手です~(汗)
なんか怖い・・・・。
美月ちゃん以外と似合ってますね(゜o゜)
いいのか悪いのか(^_^;)

P.S
座右の銘、笑えました。
いい言葉ですねぇ(^m^)
2011/08/09(火) 00:12 | URL | ぺえた #-[ 編集]
そうなんですよぉぉ

トホホ・・・・

似合ってもた・・・・笑

2011/08/09(火) 20:20 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]

一緒一緒♪
なーんか怖いですよねぇ!笑

・・・いやきっと話とかしたらいい人だったりするんだろうけど・・・汗汗

美月似合ってしまってなんだかトホホ・・
「ちょっと もう 帽子とりなさいよ~!」てかんじでした←自分で被せといて・・・笑


ほんとうちにはピッタリの座右の銘が出た~(^^;)
2011/08/09(火) 20:26 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/165-f2d66840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
