お手の仕方

ここでは、「お手の仕方」 に関する記事を紹介しています。

いもぁんさんちの

メイちゃんのお手 がなんだかとってもカワイイ(コワイ?)ので

美月のお手も披露!今「疲労」って出た・・・ふぅ




母 「はい!みっちゃんお手いくよー!」
美 「がってん!」

110726_20117E03.jpg



母  「お手!!」



110726_20117E04.jpg


これが美月のお手。

おてては 空間をぷ~らぷら

うちらの手においてくれることはほぼナイ・・・ ↑なのにめっちゃどや顔

たいてい無理くりうちらから握ってるかんじに。



我が家では

「幽霊か!」

「控えめか!!」


などと毎回突っ込んでおります 





しかも


結構ずっとやってる


110726_20117E05.jpg


美月嬢のお手は割と長い。



たしかにメイちゃんのゆうとおり
”手の置き方”  なんて教えてないもんねぇ笑





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






この記事へのコメント
世の中にはいろんな「お手」があるんですねぇ。
「控えめか!!」というツッコミと、どや顔に大うけしました(^▽^)

あの、一度聞いてみようと思ってたんですが、「ぴちゃむし」というHNはどういった意味があるんでしょうか?
もしかして、「ぴちゃ虫」という名前の虫がいたりするんでしょうか?

ちなみに、私の「犬飼ぺえた」はアルプスの少女ハイジに出てくる「羊飼いのペーター」に引っ掛けました。
2011/08/14(日) 23:00 | URL | ぺえた #-[ 編集]
なんか 不思議なお手ですが、美月ちゃんは きっちり**出来たわ と 思っているのですね。・・・・ちゃんと 覚えているだけでも 良いのでは? かわいいでは ないですか。 私は 美月ちゃん 大好きですよ(^m^) 
2011/08/14(日) 23:10 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
与那も、結構な確率で、ぷらーんお手しますよ…!
おやつのときは、がしっとするんですが、ご飯の前はぷらーん…そして美月ちゃんと同じように、胸張ってどや顔^^
鼻黒は、ぷらーんてしちゃうんですよ、きっと!
2011/08/15(月) 06:02 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
ぺえたさんこんにちは~^^

ほんとお手って深いです笑

犬飼ぺえたですか♪ なるほど~!

ぴちゃむし・・・・なんでしょうこの虫わ 汗

元々学生時代に「ぴんきー」ってあだ名で
その後ぴんちゃん → ぴちゃ  みたいになって
そしてなぜか「ぴちゃむし」に進化・・・(退化?)

よくわからないけど
あー私ってぴちゃむし♪ しっくり♪ みたいな感覚です 笑

(ちなみに虫は苦手ですっ)
2011/08/15(月) 08:10 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
そうなんですよ~ 美月の不思議ワールドです笑

ちゃんと出来たわ!って絶対思ってますね^^毎回どや顔だし笑

美月にいつもやさしいコメントありがとうです♪

わんちゃんだいすきさんはワンちゃん飼ってらっしゃらないんですか^^?
2011/08/15(月) 08:13 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
与那ちゃんもぷらーんですか!!

仲間だー!さすが鼻黒シスターズ!笑

おやつの時は気合が入ってるのかな?
ごはんの時は「やりゃいいんでしょやりゃ・・・」ぷら~ん みたいな??

なんしかやり方が上品で毎回きゅんっとしてるぴちゃむしです笑






2011/08/15(月) 08:17 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
美月ちゃん、おもろすぎるヤローー!!
ほ、本当に幽霊式のお手じゃないすか(* ´>艸<)ププ
しかもお手プラ~ンのときのお顔といったら(笑

ぴちゃむしさん、ありがとうございますm(_ _)m
なのになかなかブログにお邪魔できなくて、
すみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2011/08/17(水) 22:06 | URL | いもぁん #-[ 編集]
いもぁんさんパソコンの調子は大丈夫ですか><???

きれくれてうれしいですー^^!
全然いつでも暇な時に寄ってくださいね~♪


ほんとに幽霊でしょ~汗

メイちゃんの愛くるしい顔で激しいお手・・あぁやられてみたい・・・笑
2011/08/18(木) 14:16 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/167-4d4dd046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
