てこねこね

ここでは、「てこねこね」 に関する記事を紹介しています。
以前  みちゅきコネコネ。

今回は

天湖ちゃんコネコネ!!


かわいく作ってくれなきゃ承知しないわよ・・・

110617_13457E0003.jpg

は  はいっ汗


なんとか若めに仕上げました~

CA3J00180001.jpg
        ちまっ



それにしても猫って 
ちょっともーなんなん!!!てゆうくらい難しかった・・・・



みちゅきと一緒に~

ne.jpg



どーでもいいけど
このテコの色付けしてる時

ボリボリ雪の宿食べながらやっとって

110809_19097E01.jpg

この粉あるやん?
甘い砂糖のやつ

これを指に ピってつけて舐めたら(いつもやってる)


絵の具のカスやった・・・・・ _l ̄l○



水彩絵の具は甘めです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
これまためっちゃカワイイ(*´∇`*)
なんていう罪な上目使いなんでしょ!!
私も作りたくなってきたo(ёεё )o

絵の具のカスーー(笑
ふむ、甘いのね。。。
2011/08/17(水) 22:13 | URL | いもぁん #-[ 編集]
天湖の甘える時はタレ気味のお目目で
ついなんでも許しちゃう笑

いもぁんさんも一緒に作ろ作ろ@▽@♪♪
メイちゃんのうウルウルお目目~!絶対カワイイ作品できますって>▽<!

絵の具はほんのり甘くてクセに。。。 (なるかー!)



2011/08/18(木) 14:21 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/168-8646394e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
