ダイスケ

ここでは、「ダイスケ」 に関する記事を紹介しています。
友人のワンコ  大助君。

10数匹のニャンコ(もー何匹おるかわからん笑)と住んでるツワ者!


本日 初めての自転車~


s.jpg
オチリつっかえてる?


乗り方が分からず
なかなか座ってくれずに苦戦。


110817_142655.jpg

とぼけた顔とこのポンポンがなんとも・・・・・



ようやくオッチンしてくれました~
(単に疲れただけ?)

「最初からそう言えよなー ったく」

110817_142841.jpg
腕の置き具合が貫禄充分です



いいなぁ チャリンコ散歩~

美月は乗り物が大嫌いやから
絶対乗ってくれへん~(大きさでアウトか?)



もし美月をチャリンコに乗せたら

どーなることやら




sss.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
自転車のカゴに乗ってお散歩か~。
大助くん、高いところが怖くないのかな?

うちのワンズもカゴに入るサイズじゃないけど、後ろの荷台だったら乗れるかな?
でもきっと乗ってくれないだろうなぁ(^_^;)

↓のお人形、すごく上手にできてますよね(*^_^*)
私も前に作ったことがあるけど、その出来栄えには天と地ほどの差がありますよ(汗)
ぴちゃむしさんは器用ですねぇ。
2011/08/20(土) 22:44 | URL | ぺえた #-[ 編集]
大助はどこでも平気ぽいです^^;
やんちゃくちゃな猫達に毎日やられっぱなしだから笑

ワンコ乗せて自転車散歩やってみたいですよね~!
私達のワンコはおんぶして後ろに乗せるかんじかな?
ニョキって!笑笑!←またツボってる

お褒めの言葉うれしいです~!!ありがとう~>▽<!!
ストレス溜まったら
部屋に引きこもってコチャコチャするのがすきなんです笑



2011/08/21(日) 10:52 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
大助君、なんだか味があるわ~。
しかも猫10数匹と生活してるなんて!
夢のような生活だな~

美月ちゃんが前カゴに乗るより、
自転車漕ぐほうが似合いそう♪
キコキコ、キコキコ…か、かわいい。
明日から朝練ね(´∀`*)
2011/08/22(月) 01:15 | URL | いもぁん #-[ 編集]
可愛すぎやん(*´д`*)

我が愛犬ながら見とれてしまう笑
2011/08/22(月) 12:36 | URL | かなぶ #-[ 編集]
にゃんこはみんな気がきついのに
大助はやさしい子みたいで#^^#

美月ぎこちない乗り方で
一生懸命漕いでるとこ想像したら・・・・

あぁバカっぽい笑 うーんマヌケでかわいい・・・!!!

メイちゃんもあの足で笑 キコキコ練習ね!
2011/08/22(月) 17:51 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
クァ~ワイイなぁ^^

表情が可愛いわ~

かなぶのペット達ちょこちょこ載せていくわな!
2011/08/22(月) 17:52 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/169-9dd3fb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
