ぬいぐるみ

ここでは、「ぬいぐるみ」 に関する記事を紹介しています。
「美月~おいで ぬいぐるみだよ」
               「ぬいぐるみ!」

080526_0948_0001.jpg


080526_0951_0002.jpg
「だめぇ~~~」
「これ実はティッシュケースやねん。

みつきにほれソックリや~~ん♪
カワイー クアイイー 似てる~~♪
はなぐろーー♪」


080526_0952_0001.jpg
シケシケ美月。

ごめんよ。
またちゃうぬいぐるみ買うたるやん!





・・・・てゆうか

今ブログかいてて気付いたんやけど

美月の後ろに 
テッキトーに放り投げたであろう
ぶらじゃあ うつっとる


0805.jpg
タハー


このはしたない小娘が!!!!!!
ピー


にほんブログ村<br /> 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
一枚目、どっちが美月ちゃんか、
わからなかった・・(ほんと)
このシェパのぬいぐるみ、かわいい!欲しい!
でも、お店でこんなの見たことないんだけど、、、
シェパも、かものはしも、くまちゃんに似てる(笑)
かものはしって言われたことあるよ~(笑)
2010/10/08(金) 21:13 | URL | きなこ #-[ 編集]
ほんとこのぬいぐるみ似すぎでしょ~^^
 
これはチンケな雑貨屋兼ビデオ屋にぽつんと置いてあったよ・・・
くましゃんにも似てる^^#

かものはし仲間~~笑
口元のむにゅってした部分がかものはしぽいんだよねぇ笑
2010/10/09(土) 16:34 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/17-abb21af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
