暇つぶしにイイ~

ここでは、「暇つぶしにイイ~」 に関する記事を紹介しています。
またしても
人のブログからネタを持ってきた笑

与那ちゃん
のブログでやってたうそこメーカーのん。


まずぴちゃむしの印象は・・・・



A4D4A4C1A4E3A4E0A4B7.gif



ちょっ

ほとんど合ってるやんっ

ふふっ  ビューティフルね その通りだわっ



微妙に低収入 ・・・


一番納得ですわ。



そして美月は・・・・





美月


でたやっぱり究極の内弁慶(笑)



・・・内弁慶ちゃうし
w_20110822180956.jpg

 注 家の中でしかこんな顔しません   
   お散歩は誰もいない早朝しか歩けません 笑






そして 夏の終わりに・・・




A4B7.gif


やーん




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
これめちゃくちゃあたってるやん!(笑)
美月とかまんまヾ( ゚∀゚)ノ゙
私もやってみよ~~♪
2011/08/22(月) 23:25 | URL | えちゅ #-[ 編集]
セクハラの夏…やーん^^;
あはは~、面白いですね♪
印象メーカーは、知りませんでした!
やってみますっ。

美月ちゃん、家の中でこんな顔するんですね!
そっかー、実は魚介類だったのか…笑
2011/08/23(火) 16:34 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
これほんとに楽しめますねぇ笑

美月はまさに意地らしくて内弁慶!

そして彼女は魚介類でした・・・・たしかに肉より魚派だし・・・汗
2011/08/24(水) 10:55 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
えつえつえつ!
低俗低俗 キャキャキャ笑
2011/08/24(水) 10:55 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/170-83141709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
