むし イン ぴちゃむし家

ここでは、「むし イン ぴちゃむし家」 に関する記事を紹介しています。
ぴちゃむし 

虫めっちゃ苦手やのに
(名前にむしついてるくせにとかゆわんといて汗)


なぜかカブトムシが。 

k.jpg


ギエーおそろしい

旦那が勝手に貰ってきやがっ

しかも4匹おんねん!

どーなってんねん! 



「え?俺らマジ虫代表なんスけど」


みたいな顔して我が家陣取ってんねん!!!


無理やわー
ほんまに迷惑ーーーー



いや

しかし・・・



飼った以上

ぴちゃむし家で存分に楽しい人生(虫生)まっとうしてほしいやん!!!



そんなこんなで
うちは毎日バナナをあげるのに必死よ

kk.jpg


え?!それ新しいおもちゃ?!!

110823_16557E02.jpg

ちがう!

てか多分美月は負けると思う・・・




それ食べていいでしゅか?


kkk.jpg

ダメー 節々が甲殻類ぽいけどー汗


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事へのコメント
カブトムシってバナナ食べるんですかぁ(゜o゜)
子供の頃飼ってたけど、エサはキュウリとかスイカをあげてました。

ぴちゃむしさん、虫がダメなんですね。
私もですよ。触れません(><)
子供の頃は平気で触ってたのになぁ。

カブトムシ、天湖ちゃんに食べられないように祈ってますねe-459
2011/08/28(日) 21:18 | URL | ぺえた #-[ 編集]
ぺえたさんも虫だめですか!
かなり恐怖ですよねぇ・・・><

なんでチビの時は触れたのかほんと謎!

カブトムシってバナナが大好物らしいです^^;←めっちゃ調べまくってる笑
あぁ私の大好物のバナナが毎日こいつ・・この子達にとられてく~
2011/08/28(日) 21:33 | URL | ぴちゃむし #T0ca3UNU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/173-37a2ab1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
