ぜいたくな風景

ここでは、「ぜいたくな風景」 に関する記事を紹介しています。
美月との散歩は
かなり早いので

ぴちゃむしは毎度キゲンが悪い もー放送禁止レベル笑

(リードとか着ける時ほとんど寝てる)


でも家を出るとこの景色

s_20110829111215.jpg

こりゃやめられまへん笑


美月も見てる? (ごめん写真ずれまくりやん やっぱりまだ寝てるな)


110811_05467E02.jpg


こんな風景にだって出会える~♪ (朝の集会?)
saa.jpg



こんなふうけ・・・

sa.jpg

・・・は、  いらん?笑



この早朝の景色たち。

早起きする価値はあるね~(特に乙女のウ◎チングスタイルは見ごたえアリよ!アリなのよ!!)


美月も早朝の散歩だけはゆっくり歩いてくれる!




帰りに
”ヤツ”が見えると猛ダッシュはじめるけどー・・・



110811_05447E01.jpg
ぴ 「ひーっ は、 はやいっ!」



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
早起きできるって素晴らしい!!
私の中でまず無条件で尊敬できる存在ですヾ(´ε`;)ゝ

そう。いいことあるんですよね~。
わかってますよ、ええ。
でも生まれつき?なのか、
「一分でも長く寝てやる!」というDNAが、
早起きさせてくれません・・・
(↑一生早起きできる気がしない)
2011/08/30(火) 23:59 | URL | いもぁん #-[ 編集]

私もほんと朝だめですよ~

目覚ましは三つです笑
早起きほんとにイヤでしょうがない汗
多分美月いなかったら三年ねたろう笑

いもぁんさんは低血圧だったり^^?

そーいえばこの前は二度寝してもうて散歩いけなかったなぁ・・・

2011/08/31(水) 13:21 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
素敵な景色ですねぇ(o´∀`o):.*
猫ちゃん達の集会といい、
毎朝こんなに素敵な景色が見れるなんて、
羨ましいです~☆
うちの周りって、全然野良ネコがいないんです。
まぁ、良い事なんですけどね~

あ、ぴちゃむしさん~
リンクさせて頂いても良いでしょうか?
てか、リンクさせて頂いちゃいました(笑)
ご都合悪い時は、おっしゃって下さいませ~

2011/08/31(水) 14:01 | URL | もちつきママ #-[ 編集]

早起きはめっちゃくちゃツライけど
朝にしか見れない光景を堪能してます~^^♪

うちの近くには小さな森があって(笑)猫おばさんが何人もいるので
野良はのんびり幸せそう~^^

リンクなんて全然もー勝手になんでもやっちゃってください笑

てゆーかあたしとっくに「もちつき録」登録してると思ってました汗
こっちもリンクさせてくださいね~^^!
2011/08/31(水) 17:33 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/174-e93e946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
