大阪

ここでは、「大阪」 に関する記事を紹介しています。
110830_15547E02.jpg


ta.jpg



たい



た





taaaa.jpg

芸術はバクハツだぁあああーーーーー





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
またまた やってますね(^m^)
大阪なので どんな展開になるのかと 思ったら・・・・ びちゃむしさん 楽しすぎです。
 
私も昔は わんちゃんと いっしょだったのですが 今は 居ません。今は 食べ盛りが 二人居るので それで 精一杯です。$$$ もう少し 余裕が 出来たらまた わんちゃんと いっしょに暮らしたいです。
(^^)
2011/08/31(水) 22:27 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
美月ちゃんが爆発。。。
芸術は爆発!

太陽の塔に岡本太郎。。。
なんか関西に帰りたくなりました。

美月ちゃん、立ち耳、鼻黒のキュートなわんちゃんですね。
なかなかの美人さんだわ。。。
2011/09/01(木) 14:30 | URL | sirowan #-[ 編集]
なんか耳があの太陽の塔を思い出しちゃって・・・笑

わんちゃん昔飼ってたんですね^^
そっかぁお子さんがいると大変ですもんねぇ><

わんちゃんと暮らすとほんと人生が楽しくて仕方ないですよね!
飼った時はぜひブログしてくださ~い^^!
2011/09/02(金) 13:39 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
うわぁ♪訪問ありがとうございます>▽<!

美月の塔でバクハツさせました~っ

関西出身なんですね!
もーこのブログはコッテコテですよ笑

美人だなんて・・・!
ありがとう~~^^!またきてくださいね!



2011/09/02(金) 13:42 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
さすがですね~ぴちゃむしさん( ´∀`)ゲラゲラ
その美月ちゃんから、太陽の塔を連想するなんて(笑)
でも最後の妙にキメ顔な美月ちゃんが、
さらに笑いを誘いますねぇ♪
2011/09/02(金) 17:07 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
ちょっと~~、ぴちゃむしさん(笑)
夜中に鼻水吹かせないでくださいよ~!
しかも美月ちゃんフェイス、二階建てでくるとは…
も、もう万博公園行けない゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.゜
2011/09/03(土) 01:12 | URL | いもぁん #-[ 編集]
美月が太陽の塔・・・むりくりでしょ?笑

陰気な美月を太陽にしてみました~
あ ほんとやっ最後はちょっとどや顔してる笑
2011/09/03(土) 10:19 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
ぜひとも公園行って
この二階建てフェイスを思い出してください!!!

そして鼻水ふっ飛ばしてください!!笑
2011/09/03(土) 10:21 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/175-b70c289d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
