なにが入ってるん?

ここでは、「なにが入ってるん?」 に関する記事を紹介しています。
なーんか
いつも思うんやけど


CA3J0039(1).jpg

美月    足・・・・・



短くない?



と、 撮り方が悪い?


うーん

そう・・・かなぁ


CA3J0032(1).jpg

いやぁやっぱ決して 長くはない


美月さん

あなたってもしかして

110823_19447E01.jpg


し、失礼しましたー




なんでよーコーギーもかわいいじゃんよー

鼻黒ワンコの飼い主って絶対みんな「うちの子シェパード入ってるわ」って思ってます(断言)

そんなワンコのことをうちではマメ柴みたいに 「まめシェパ」 と呼んでいる・・・・

まめシェパ仲間集まれ~♪笑


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
シェパードっぽい!
なるほどね~
鼻が黒いからか!!!
美月ちゃん、カッコイイ女な
タイプのわんちゃんよねぇ(´ε`*人)

つきさんは…
まず、シェパードは入ってない(笑)
やっぱ、きつねだなぁ~( ´∀`)ゲラゲラ
2011/09/03(土) 10:59 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
こんな臆病なシェパード・・・笑

つきさんは確かにキツネっぽい!
線が細いかんじで美形ですよねー!

そしてサビーズはタヌキぽい笑!←ごめんなさーい




2011/09/03(土) 11:07 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
まめシェパ~(笑)
おもしろいネーミングですねぇ。
美月ちゃんは鼻黒で耳も大きいから、う~んと遡ればシェパードが入ってるかもしれないですよね。
あとコーギーも♪

うちのちよも鼻黒だから、まめシェパかな?
2011/09/03(土) 22:19 | URL | ぺえた #-[ 編集]
ちよちゃんもマメシェパー♪♪

あ?
もしかしてマメライオン?!(まだゆう笑)



2011/09/04(日) 20:03 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/176-4cd407e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
