ブツ草ブツ草

ここでは、「ブツ草ブツ草」 に関する記事を紹介しています。
休み明けのぴちゃむしは
なんかしらんけど ぶっさいく (急に何を言い出すか)


休みって食べモンとか不摂生してまうやん?! マクドとかホカ弁とかさあ・・・

それで胃が悪いからかしらん


やっぱ今夜は和食ー肉よりお魚~お魚より野菜~♪

110830_11497E02.jpg

ぴちゃむし魚は食べるセミベジタリアンなんで
お肉は週に一回食べるか食べないか・・・そして酒は週に七日・・・っておい笑


美月も似たのか
ジャーキーと刺身同時にあげたら
なんと刺身食べてた 汗

ちょっとあーた犬でしょー?



「私は菜食なのよ

110706_05437E0001.jpg
※↑食べてません笑



あー胃がわるいっ
クッソー

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
あー美月ちゃんも魚派?
一緒、一緒~♪
ワタシもくまちゃんも・・・
昨日も今日も晩御飯(人間よ)お魚定食やったよ(笑)
魚ばんざい~・・って肉も食べたい・・・
ちなみにお酒は飲めません~。汗
2011/09/06(火) 21:13 | URL | きなこ #-[ 編集]
突然ですが・・・
犬用のジャーキー、食べたことあります?←勇気を出して食べてみよう(笑)
肉の味が、しないと思う!←喰った

そりゃ~本物の魚のほうが美味しいって!
2011/09/07(水) 10:18 | URL | ティラ #-[ 編集]
くましゃんもお魚好きだよね~^^
いつもさばいてる写真見てうらやましい~!!て思ってました笑

きなこさんはお酒は飲めないんですか><!
刺身と日本酒・・・最高ですよ!でも刺身と熱い緑茶もたまらん笑

P・S お魚食べると頭よくなるはずなのにあたしって。。。

2011/09/07(水) 16:39 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
え!!!
そうなんですか!!!!

ボーロとかクッキーは食べたことあるけど
ジャーキーはまだだったー!!!汗

帰ったらさっそく食べてみます!!!笑

2011/09/07(水) 16:40 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/177-be52add0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
