おかんと美月シリーズ

ここでは、「おかんと美月シリーズ」 に関する記事を紹介しています。
なにやら美月選手 見つけたようですねー解説員の天湖さん?

えぇこーれは きっといいものでしゅねーしつこそうでしゅよ はい

110726_16537E0200030001.jpg
おっともうすでに防御体制のおかんです

あぁこれは 「コロコロ」でしゅねー相手の動き呼んでましゅねーいいでしゅよー

110726_16537E020006.jpg

あーっとめっさ見てるのにホラ吹きおかんだー!

おかーたんウソついてましゅねー
この作戦は吉とでるか凶とでるかでしゅ



さあ美月選手はどうでるか!



こーこーでお願い作戦だあー!!

あ これあたちもできましゅよ
110726_16537E020010.jpg

美月選手ねばる!

ねばる!!


しかし足がプルプルしてきたか!!


110726_16537E020009.jpg
いや おかーたんもかーなり動揺してましゅよー



もうなにがなんだかです!!!

110726_16537E020008.jpg


カンカンカーーーーーン



いやぁ すごい戦いでしたが
天湖さん 今日の対戦はどうみられますか?


これもう絶対的に美月選手の勝ちでしゅねー

てゆーかあたち長年見てるけど 
おかーたん勝ったの見たことないでしゅ

CA0030.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
やっぱ、おかあたんネタ最高やなw

美月のお願いポーズがファイティングポーズに見えるわ(≧∀≦)
2011/09/08(木) 15:52 | URL | かなぶ #AJPTr9q2[ 編集]
美月ちゃんの高速お願いポーズすごい!!
風が巻き起こりそうЩ(`・ω・´Щ)
おかーたん&美月ちゃん劇場はホント面白い(笑)
定期的に放出して下さいm(_ _)m
2011/09/08(木) 22:02 | URL | いもぁん #-[ 編集]
これもニコイチやな(^^;)いっつもコント見せてくれるで笑
2011/09/09(金) 20:24 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
最後らへんはヤケクソでかなり高速です笑
多分みんなが飽きるくらい放出します~( ̄∀ ̄)毎日このコント繰り広げられてるので…(汗
2011/09/09(金) 20:32 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/178-6bd7c917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
