新ぬいぐるみ

ここでは、「新ぬいぐるみ」 に関する記事を紹介しています。
美月はめっちゃ新しいモン好き(ここはぴちゃむしに似てないなぁ・・・)

新ぬいぐるみを見せるともう目ェキッラキラ


早くちょうだいちょうだいちょうだい

110914_16107E01.jpg

「わかったわかった ほんなら投げるで~!準備しいや~!」




110906_18087E01.jpg
↑位置についてる笑




「そらよーーーーーっと!

    もってこーい!!」


110906_18117E01.jpg
「ひゃっほーーーーーい♪」




テンションMAXで戻ってくる美月

110906_18097E01.jpg

↑なにかわからん



しかもぬいぐるみ持ってへんやん!!!!!!!



だいたいぬいぐるみ遊びはこんなかんじ・・・

そのモノ自体に執着より
そのモノでテンション上がるのがすき ・・なのかしらん?





110906_18077E01.jpg


かっわいー顔しやがってー


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
やだ…
最後のお写真の美月ちゃん、
めっちゃめんこぃ(o´∀`o):.*
本当にてへーなお顔だ(笑)

うちも新しいおもちゃ大好きです!
特に、息子に頂くおもちゃは、
絶対に自分のだと思って、
期待して待つつきさん( *´艸`)クスクス
あのガッカリ顔をお見せ出来ないのが、
とても残念です(笑)

↓↓肉球~☆
つきさんは、枝豆の臭い!!!
何度もかいでしまう(爆)
2011/09/19(月) 21:14 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
いや~美月ちゃん かわいい~

ちゃんとお座りして 良い子では ないですか*** 思わず ナデナデしたくなってしまいます。が しかし おもちゃは 置いてくるのですね!! なんか おもしろいです・・・・・  
2011/09/19(月) 22:07 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
はしゃいだあとは大抵「やっちゃた~」って顔するんです^◇^;
(単に疲れて息が上がってるだけ笑?)

新オモチャ見た瞬間 目ェ輝いてるんですよね~!
つきさんの「あ・・・またそっちですか・・・」て顔が浮かびます笑

枝豆~笑

肉球は香ばすぃ
芳醇なひとときである
2011/09/20(火) 10:58 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
なんかテンションあがりすぎるとオモチャ忘れるのかな・・・^▽^;?

ふと気付いて慌てて取りにいってます笑

オモチャ見せると何も言ってないのにお座りしてぷら~んとお手してます^^;


2011/09/20(火) 11:01 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/183-3dc420d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
