ぴちゃむしの試練

ここでは、「ぴちゃむしの試練」 に関する記事を紹介しています。

むう

これは試練


ギックリ腰 とは やってくれるじゃねえか
(ヘルニア説もあり・・・)


這いずって よつんば・・・
そして昨日からなんとか立って歩ける状態になった・・・

人類進化論を体で表現してるんだぜ


イスはむり~ 正座正座!

忘れかけてた日本人の心を体で表現してるんだぜ 



ああこの世で一番 くしゃみが怖い


00016.jpg

ぴちゃむしずっと変な歩き方




あんたどないしたん?

DVC00016.jpg

ほんまにな・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
ぴちゃむしさん大丈夫ですかーーー??
ぎっくり腰・・・(汗)
心配?してる美月ちゃんてこちゃんの表情が
なんともいえずかわいい。。。
とにかく絶対安静!くしゃみ禁止で!!
お大事に・・
↓てこちゃんしゃべってる!!!
(間違いない・笑)
2011/09/26(月) 21:43 | URL | きなこ #-[ 編集]
毎回「きなこしゃんへ」って
書きそうになる笑

あぁほんとバカでしょー・・

ヒーコラ歩いてたら美月達に「不信」な顔されました・・・

天湖しゃべってますよね!!やった!やった!認めてくれたぁ~!涙
2011/09/27(火) 10:29 | URL | ぴちゃ #-[ 編集]
てこちゃんのまぐろ(カツオ)
うまうまをもう一回~♪
と思って来てみたんですが…
やや復活してる!?
大丈夫ですか?
無理しないでね!!!
くしゃみが怖いの分かるわぁ(泣)

あ~てこちゃんのうまうまが
めんこくて大好き~(´ε`*人)
2011/09/27(火) 17:18 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
大丈夫ですか~?
腰はねぇ・・・辛いんですよね(-_-;)
私も3回ギックリやってるんですよ。
ちゃんと養生しないと癖になるから、気をつけて下さいね。

美月ちゃんと天湖ちゃん、心配そうに見てますね。
優しい子だね(*^_^*)
でも実は、オヤツとかを見てたりして?(笑)
2011/09/27(火) 23:45 | URL | ぺえた #-[ 編集]
うまうま動画何回でも見てくださいねぇ♪

やや復活した気がします!気が・・・!

ほんとくしゃみがこんなにも恐ろしいとは・・・
花粉よー落ち着いてくれ~~~!
2011/09/28(水) 13:10 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
ぺえたさんもやっちゃってますか!
結構おおいみたいですね~
ギックリ率高い・・・汗

この写真はうちが奇声を発してる時に(汗)
おかんがパシャリしてました笑

心配よりも
「なんだこいつ!!?」の表情・・・涙
2011/09/28(水) 13:13 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/186-4cc448cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
