しつこい続 腰

ここでは、「しつこい続 腰」 に関する記事を紹介しています。
あぁもーこの女

しつこいなー

ギックリ腰は分かったからちゃんと犬ブログしやがれって

とかゆわんといて



こんなギックリピチャムシにもうちょっと付き合ってっ


モノとる時さぁ・・・腰が曲げれんから
s_20110928132606.jpg

どすこい関取


おかんが横からヨイショーとか言ってくるし




ギックリ族から見た 
危険なワンコのポーズ

危険度3
110823_16557E02_20110928131631.jpg
「今から遊ぶ?!走る?!」のお誘いポーズ

これは若干危険。
テンションが上がる前に即座に無視しましょう(ごめんな美月・・・)


危険度6
110922_16187E15.jpg
それちょうだいちょうだいのぴょんぴょんポーズ

これはあかん

その場だけでピョコピョコしてもらう分にはいいが
即座にモノをあげないとこのまま突進してくる可能性が





危険度10 
110922_16187E150001.jpg


覚悟を決めて レッツ再発♪







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
こんばんは。
ギックリ腰ですか?大変ですね。
私はギックリ腰になった事はないんですが、慢性の腰痛でずっと立っていると1カ月は痛みが抜けません。

美月ちゃん可愛いですね。
うちのすずと同年です。
「お誘いポーズ」分かります!
こういうポーズをとると、スイッチが入った合図ですね。
2011/09/28(水) 20:52 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
う~、しんどそうですね。゚(。ノωヽ。)゚。
私のまわりもぎっくり族けっこういます。
いとこに至っては、
日常生活が100%できなくて入院してました。
おしっこも管でかわいそうでしたよ。
無理は絶対禁物!!安静第一(´p・ω・q`)
2011/09/28(水) 21:32 | URL | いもぁん #-[ 編集]
まぁ・・・大丈夫ですか? 安静にしてるのが 一番なんでしょうが・・・  美月ちゃん  遊ぼうポーズかわいいですんね。 びちゃむしさんは それどころじゃないですよね。 お大事に・・・ 
2011/09/29(木) 14:23 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
はじめましてこんにちは~^^♪

そうなんですよーギックリしちゃってどんくさ・・・汗

万見仙千代さんも腰痛持ちですか!
ほんとこれって立ってても座っててもツライ
「ぱなし」ができないんですよね><

すずちゃん同じ年ですか~♪
すずちゃんってばかなりの美人さんですね!^^
2011/09/29(木) 15:50 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
やっぱりギックリ族って結構いるんですねー><

私もトイレはまったく行けず・・・・(どうやったかなんて聞かないでっ笑)

安静にしときます・・・うーんタイクツ!
2011/09/29(木) 15:53 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
トホホです・・・涙

美月と遊びたいのに遊べない。。。。

美月を下手にいじるとテンション上がるんでさわるのも控えてる状態です・・・
悲しいっっ

はやくよくなれ~!
2011/09/29(木) 16:44 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
ぎっくり腰に対しての
お誘いポーズ!!!(爆)
ぴちゃむしさんには悪いけど、、
ばかウケでした(爆)
でも美月ちゃんのこの純粋な目・・
こんな目で遊ぼ!って言われたら・・
断れない(汗)
あ、きなこしゃんでもきなこちょんでもOKです(笑)
2011/10/01(土) 14:17 | URL | きなこ #-[ 編集]
ひー!こんな弱いあたしを誘わないでー!!!
って逃げまくってます笑

でもほんとにこの目ェやめてほしい涙
断るのがツライ・・・

あぁ早くはしゃぎまくりたーい!!
栗を頭にのっけたりしたーい!笑
2011/10/01(土) 15:08 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/187-2a7e247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
