天湖バースデー

ここでは、「天湖バースデー」 に関する記事を紹介しています。
今日は天湖の誕生日。


16歳になりました~





マジンゴー


マジンゴー



マ じんがあああああぁーー




PA0_0026.jpg
「やらないわよあたし」



ちっ
絶対知ってる年代のくせにぃ



誕生日なのに水木一郎な天湖です



PA0_0028.jpg
誕生日なのに
にょーんされる天湖 (にょ-んは苦手)



PA0_0027.jpg
誕生日なのに
とってもブサ・・不機嫌な天湖




PA0_0029.jpg
誕生日なのに
美月に食べられそうになる天湖





080731_14307E0001.jpg

ごめんね天湖ちゃ。

おめでとう!長生きするんやで~^^


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
天湖ちゃん、誕生日おめでとうv-384
16歳かぁ・・・おば女子高生だねぇ。
ずっと元気で長生きしてね(^^)

マジンガーZ、なんとなく記憶にありますよ。
赤いバンダナはお母さんからのプレゼントですか?
2011/10/05(水) 23:26 | URL | ぺえた #-[ 編集]
天湖ちゃん16歳のお誕生日、
e-405オメデトウe-405
一日遅くなっちゃいましたm(_ _)m

バンダナの巻き方がツボすぎる!!
天湖ちゃん、長生きしてねo*´∀`)o
2011/10/06(木) 14:20 | URL | いもぁん #-[ 編集]
ありがとう~^^
そう16歳ってほんとおば・・・ピチピチ高校生!

バンダナは気付いたらおかんに結ばれてました笑
どっから出してきたんやら汗
2011/10/06(木) 14:53 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
ぐふ~♪お祝いありがとうです^^

おかん適当に結びすぎ笑
はりがねでも入ってんかと思った爆
2011/10/06(木) 14:55 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/190-99550c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
