めでたい!

ここでは、「めでたい!」 に関する記事を紹介しています。
ギックリ族デビューから約二週間


なんと

友達の結婚式が。

しかも


 横浜で。






まだイスに5分と座れないとゆうのに
新幹線で二時間半とゆう

これはもはや修行?

断ろうかと思ったがいえいえ

なんといっても中学の同級生!!!

行ってきましたよもー根性で!!!!!



0001_20111010094313.jpg
新幹線に正座するぴちゃむし
しかも時折「おおぉ・・・」とかブツブツ言ってる
 完全に不審者と思われてたねこりゃ



とか何とかいっても
結婚式では
痛みなんぞ感じないのが不思議


んなもん忘れるくらい
かわいいぞTちゃああーーーーん!

bb.jpg
ひえー美しい・・・


んでぴちゃむしが大好きな和装!!!!

これがほんまにやばかった!!!! まるで玄人さんの着こなしに見えた汗

b_20111010104125.jpg

はうーおめでとー!!Tちゃん!!!!





そして帰りも(帰りはとくに?)苦しむぴちゃむし

w



なんとか
ヒーコラ帰宅。





「ただいま!
はい 美月!
お土産のゾウさん!」



・・・・・・・・




110922_16187E01.jpg



む むぅ

明日でいいか・・・・?




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
まぁまぁ お疲れ様でした。 えらい遠くまで 大変でしたね。 美月ちゃんに お土産まで・・・期待の笑顔が また すごくかわいい(^^) 早く 直ると いいですね。
2011/10/11(火) 13:56 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
ぴちゃむしさん、
ナイスファイトでした~(泣)
きっとお友達も喜んでいらっしゃいますよ!!

そして美月先生の手によって、
その幼気ないゾウさんがどういった変貌を遂げるのか、
非常に楽しみです(*´艸`*)ァハ♪
2011/10/11(火) 22:58 | URL | いもぁん #-[ 編集]
頑張ったのですね~
お疲れ様・・・・(汗)
でもそんな過酷な中でも
美月ちゃんのお土産忘れないところが素敵~~
で、ぴちゃむしはこの美女軍団の中のどれ?どれ??
って、みんな若い~ぴちぴち~
ぴちゃむしさんも!!!
2011/10/12(水) 11:09 | URL | きなこ #-[ 編集]
ありがとうです~!
ほんとに大変でした・・・
もうだいぶよくなってきました^^
でも美月と遊ぶとかなり力が強いから油断できないです><汗
2011/10/12(水) 16:30 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
ナイスファイトしました!!!ありがとう~~^^!!

ほんとに友達はキレイだった~!!

ゾウさんはきっと数日後にはかぴかぴのボヨボヨの・・・
変貌したらまた載せるぞ~笑!
2011/10/12(水) 16:32 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
痛みにたえてよくがんばった!って自分で言いました笑
お土産渡してもなかなか全力で遊べない~!

ぴちゃむしはどれかとゆうと・・・
美女軍団の(ブ笑)中に
一人だけ「ぴ」て書いてる野郎がいますよ~笑

ピチピチじゃないですっそりゃもーカッサカサです涙

2011/10/12(水) 16:36 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/192-0d52870f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
