美月様あ~

ここでは、「美月様あ~」 に関する記事を紹介しています。
旅から帰ってきても


まだまだ疲れが残ってる(しつこい)



美月はそんなこと知ったこっちゃない



バンバンぴちゃむしを誘います



「はい!ひっぱって!」

111012_06217E01.jpg


「う・・・うーん・・・・・ごめ もうちょっと寝かせて・・・・・・」



111012_06227E01.jpg


「・・・・・・・・・・・・・ごめん


ほんまにごめ・・・


111012_06217E02.jpg



yt_20111012164706.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
いつも読み逃げしてますが・・・(すみません!)
ギックリ腰で痛いのに・・・
その痛さまでネタにしてしまう
その根性?
なんだか・・・ステキ!
美月ちゃんのツッコミも(ツッコミなのか?)
ステキだわ~!

また おじゃまします♪
一日も早く完治しますように~!
2011/10/13(木) 17:21 | URL | ティラ #-[ 編集]
美月ちゃん容赦ない~~(笑)

今無理したら確実にギックリ族の頭首になってしまうので、
ここは一つ美月ちゃんのプレッシャーに耐えて下さい(((:D)8┓
密かにゾウさんは命拾いしてらっしゃるという♪
2011/10/13(木) 20:50 | URL | いもぁん #-[ 編集]
ティラさんこんにっちわ~^^

読み逃げ大歓迎ですよ~♪♪

もうね・・
車の乗り降りでギックリなんてバカすぎて・・・
ネタにしなきゃやってられないっ笑

ステキだなんて・・・調子にのっちゃいますよー!!笑!

コメントありがとうです^^
またきてくださ~い!!
ぴちゃむしも男前なティラくんに会いに行くよ~!



2011/10/14(金) 16:41 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
ほんとに最近
美月の「いいかげんにせえよ」ってゆうオーラが。。。。

あぁ・・・っお許しをっ

ぴちゃむし耐えます・・・耐えてみせますわ・・・・
2011/10/14(金) 16:43 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/193-a60d5e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
