出かける前の

ここでは、「出かける前の」 に関する記事を紹介しています。

「美月~行ってくるね」

なでこなでこ

111012_09057E01.jpg


なでこをやめると




111012_09057E02.jpg
「もっとやって」の目。



「しゃーないな~~」
もしゃもしゃもしゃ

111012_09047E01.jpg


ポヤッ
111012_09057E03.jpg

「はい いってらっちゃい」


・・・・っく


なんかさぁ


かわいすぎたときって


い

ってならへん??








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
いや~ん、カワイイ♪
いってらっちゃいのお顔がキュートすぎる!!
もう脱力ものです_ノ乙(、ン、)_

わかります。
イーーーッ!てなりますよ( ̄皿 ̄)
いつもこの“イーー”のやり場に困ります(笑)
2011/10/17(月) 20:23 | URL | いもぁん #-[ 編集]
イーーーー!!!
分かってくれた~♪♪笑

ほんと毎回このやり場に困ってムズムズウズウズ^^;

なんなんやろう・・・あの犬の目って。。。罪やわぁ~
2011/10/18(火) 09:06 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/194-1ad8a4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
