カコちゃんとマツコ。

ここでは、「カコちゃんとマツコ。」 に関する記事を紹介しています。
もう


10月も半ばだとゆうのに


モコモコスリッパ出してきたとゆうのに




この子達



秋を満喫してます

110927_19347E01.jpg

あんたら夏の虫やろ・・・?!

ここ最近
梨やらブドウやら

めっちゃ秋の味覚楽しんでるし

「やーん 夏より秋の方が果物おいしいじゃーん」

「だよねー思ったー長生きするもんだわー」

「スイカとかナスとか水分ばっかダメだっつーの あの時妊婦だったのよー!体冷やしちゃダメよねー」

「そういやあのゼリ~?笑笑 人間ってバカ?なにかしらアレ置いてくるけど食いつき悪いの気付かないわけ?」

「あれだめよねーあたし添加物くさくてダメ 人工的ってゆーかー」

「今はやっぱブドウよブドウ」

「いいよね きてるねブドウ」

「うん アイツやっすいデラしかくれないけどね」

「タッハー笑笑笑」




とゆう生き残った女子の声が聞こえる秋の夜長です 



ちなみに虫が大嫌いなぴちゃむしですが

最近では
カブトムシについたダニを洗ってあげるなど

奇跡 のような時間をすごしてます

ka.jpg

↑かなりスパルタぴちゃむし 笑


カブトムシをせっせと世話してると


やっぱり美月が
かまってほしそーに見てくるので・・・




111012_05457E01.jpg

へっへっへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
↓なる!!
なります!!!
美月ちゃんの目、かわいすぎる・・
くまちゃんにそっくりな目でびっくりした(汗)

・・・いいな~秋なのに夏の虫。
私、虫好きだからお世話したいです(笑)
背中にダニ?ってほんと?!
2011/10/18(火) 22:07 | URL | きなこ #-[ 編集]
カブトムシってダニおんぶしているの??
でもそれを洗ってあげているなんて、
やっぱりそれって「愛」ですよね!

カブトムシの女子も食べ物の話大好きなんだな~。
夏の暑い日に、あのおがくずまみれのゼリーが
ちょっと美味しそうにみえたりもする。
きっと暑さにやられているせいもあると思う。。。
2011/10/18(火) 23:42 | URL | いもぁん #-[ 編集]
くましゃんの目に似てる??#^^#
実はうちもくましゃん見て
「あ~この表情美月ソックリ!!」とか思ってました~♪

きっとビビリでデリケートな子の顔立ちってあるんだと思う・・・・笑

虫好きなんですか!!
きなこさんワイルド!!笑

ダニはよ~~く見たら虫かごとかカブトムシの体にいっぱい・・・
最初発見したときはかなり凹んだ。。。。

友人の虫博士いわく結構フツウの事らしい><;
2011/10/19(水) 19:17 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
こ~れも~愛♪あれも愛~♪ (古っ)

そうです!愛です愛!笑
やっぱりキライでも「生」あるものは大事にしなきゃっ

おがくずまみれのゼリー!笑
確かにチビの時
このゼリー何味やろ・・・?って興味しんしんやった気がする・・・


2011/10/19(水) 19:22 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
かぶとむしって 昼間は ずっと土の中なので 前に飼ってた時は 子供たちが 土しか見えないので 飽きてしまい 私が 世話をしてましたが・・・ くさくなるのが 耐えられませんでした。 あの匂いは ダニのせいだっだのでしょうか?  カブトムシにも 優しいのですね・・・ 美月ちゃんにも 優しいタッチで・・・
(^^)
2011/10/20(木) 10:28 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
カブトムシのガールズトークが
あまりにもツボで・・・
三回もこの記事を読みに来てしまった私・・・
なので コメント残します(笑)

ちなみに こちらのお店では
年配の方が 虫用ゼリーを購入する時は
レジの人が「こちらは虫用ですが大丈夫ですか?」
と 確認します
これは全国的なのかな?
(確認後、あわてて返品する人が多い!)
2011/10/21(金) 12:41 | URL | ティラ #-[ 編集]
たしかに子供って飽きそう笑 今ではなついたのか呼ぶと出てきますよ~♪
なんか妙なニオイします・・・最初台所だったのが今では奥の部屋に移動(汗

美月とはお互いかなりワイルドタッチです~^◇^
2011/10/21(金) 13:58 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
さ、3回もきてくれるなんて・・・!!感動(笑)!!!

えーー!!
レジでそんな確認するんですか@◇@;!!
ひえーー親切とゆうかなんとゆうか・・・汗汗

そういえば
スーパーの見切り品コーナーで犬用のプリンを間違って買ったのに
「添加物とか砂糖ひかえめでうれしいわ」とかゆって
むりくり食べてる友達はいましたが・・・笑





2011/10/21(金) 14:05 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
つのりくんは…ギャー自然の摂理!厳しい!

虫も女の方が生命力強いのかね(^w^)

蜂(ハエやった?)に叫び声上げて倒れ込んでたピンキー時代を知る者としては信じられない光景だわ(◎o◎)
2011/10/21(金) 23:48 | URL | MO部長 #pXGN/NvM[ 編集]
ほんまに女って強い・・・
出産しまくってたし交尾もされまくってたのに(下品)全然丈夫!

やっぱり女性は精神的にも強いんじゃないかしらん

ぴちゃむしもハエひとつでパンツ丸出ししてる場合じゃないね
2011/10/22(土) 15:08 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/195-79f592a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
