大事件っ

ここでは、「大事件っ」 に関する記事を紹介しています。

昨日自宅で仕事中







出た。



mmm

しばらく頭が吉兆のぴちゃむし


「お・・

おかあ・・・・」



残念ながらその日ぴちゃむしは
ひとりだった



と とにかく殺さな

見失ったらおわりや

そうムカデには毒がある

動物達を守らなければ


目はヤツからそらさず

ぴちゃむしはなんとか
殺虫スプレーを手にする



ここで思っきし噴きたいのだが
部屋にはカワイイカブトムシのカコとマツコがいる。。。。


どうすんねん

躊躇してる間にも

ヤツは容赦なく
オレンジの足をわさわさして寄ってくる

もう戦うしかない


いざ発射!!!!!

mm.jpg
       ↑もうなにがなんだか 泣き叫ぶぴちゃむし



これがまたぜんっぜん死ねへん!!!!!


もうスプレー空になるくらい噴きまくる

mmm.jpg
  ↑バタバタしてる様子がキモすぎてさっきよりもわめくぴちゃむし


それでもあかん!

若干動きが弱まったものの

まだ生きてるし!!!!!


ぴちゃむしここですばやく 武器チェーンジ!!!!!
(もうこの辺でテンションがおかしくなってる)



そう  あの虫を瞬間に凍らすやつ!!

氷殺ジェット!!!



ブシャーーーー


・・・・・・・・





ムカデカッチーン




m.jpg
                ピチャムシもカッチーン



いやもう

ほんまに ほんまに


もうほんまに 怖かった・・・・・



そのあと
おかんにその戦いの様子を美化しながら話して

ひょうさつ~♪
ひょうさつ~~♪

ひょおーさつーーーー
mmmm



とか調子のってました



ちなみに

その日たぶん一番怖がってたのはこのひと。

「なになになにごと・・・?」

111011_17017E01.jpg

しばらく出てきませんでした 汗

111011_17027E01.jpg


ごめんな美月~汗汗


あ ついでにカコ&マツコは無事でした笑



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事へのコメント
あかん…。
読んでるだけで奴を想像してしまって鳥肌立った…。
オレンジの足とか!!!!
きsっしょ!!!!!(ノД`)
2011/10/24(月) 02:30 | URL | えっつん #-[ 編集]
うひょ~!! 大変でしたね! 頭の中で いやでも浮かんでしまう・・・  あの足 ゾワゾワします。

 三月ちゃん 大騒ぎに びっくりしてしまったのですね。 みんな無事で何よりでした。(^m^) 
2011/10/24(月) 13:40 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
やばいやろ!!!
もーほんまに死ぬかと思った・・・・

なんであんな鮮やかなん?!さいあくさいああくああああ
2011/10/24(月) 18:59 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
もーほんとに大変でした・・・
戦い終えた後ゲッソリでしたよ~(+□+)

美月は何度謝っても許してくれなかった・・・トホホ
2011/10/24(月) 19:01 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/197-b84e7d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
