土偶

ここでは、「土偶」 に関する記事を紹介しています。

ぴちゃむしの

大っ嫌いな






d_20111026103909.jpg






111019_08337E02.jpg




111019_0837E02.jpg




J20152.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
ちょ、ちょっと・・・
直視できませんでした(爆)
やだ~くまちゃんの鼻がこんなになったら。。。(そこ?笑)
↓ムカデ話、大うけ!
美月ちゃん、こわかったね。。。汗
2011/10/27(木) 11:41 | URL | きなこ #-[ 編集]
やーん直視してーガン見してー笑

くましゃんの鼻もこう見えてくる・・・かも!!ヒー笑

土偶は苦手。。。もう顔といい出で立ちが無理!
でもムカデはもっと無理!!!汗

ほんとに美月はビビリまくってその日餌も食べなかったんですよ・・・
ごめんなさい・・・涙

2011/10/27(木) 19:11 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
土偶~~~(笑)
そんな所で土偶がおがめるなんて!!
しかも鼻の上にお飾りがっ!!
ハライタイーーー(笑)

またピンポイントで土偶がきらいっていう
ぴちゃむしさんのセンスが凄い(*≧艸≦)ププッ
2011/10/27(木) 23:48 | URL | いもぁん #-[ 編集]
土偶の頭のお飾りがまた気にくわない!(笑)

見えたくないのに土偶にしか見えなくてでもまじまじ見てしまうバカぴちゃむしっ
2011/10/28(金) 20:00 | URL | ぴちゃむ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/198-3c65f3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
