まるころまるころ

ここでは、「まるころまるころ」 に関する記事を紹介しています。
寒くなったらこのスタイル

110926_10317E02.jpg
つかず離れず でも居ると安心~



だいたい10月に入ると

ふたりともとにかく まんまるスタイルが多い


111003_13587E01.jpg

おひょー猫だねぇ~

まりゅいねぇ~





うん まぁ


それはそーとして




冷静に考えて 

みちゅきアンタ


CA380161.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
三月ちゃんも天湖ちゃんも くるくるまるまる・・・寒い季節が やってきましたね。 でも 二匹が 居てくれたら 心もあったか おひざもあたっか?? 重いって(^m^) 前の三月ちゃん 見返りが チョー かわいい!! 思わず ぎゅっと したくなります。
2011/10/31(月) 16:48 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
あ!犬猫ベーグル!
美月ちゃん、、、完璧だわ~
↓見返り美人の美月ちゃん。
もう、ワタシ、ノックアウトですからーーー!!
かわゆすです(*^艸^*)
2011/10/31(月) 19:46 | URL | きなこ #-[ 編集]
お~本当だ!
猫並みにキレイに丸くなってる♪
目の前にみちゅきちゃんいたら、
毛並みに沿ってぐるんぐるん撫で回したいe-275
そして最後に渦の中心に手を入れて、
あったまりたいな~(*´v`*)
2011/10/31(月) 20:38 | URL | いもぁん #-[ 編集]
ほんとにふたりのくるくるは見てるだけであったか~くなります^^
この時期だけの限定サービス笑

見返った美月はぴちゃむしもビックリのキュートさでした。。。汗
帰ってもちろんぎゅうぅぅしましたよ!
2011/11/01(火) 13:08 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
美月はほんとにコゲパン色だから
ベーグルパンに見える・・・笑 

見返った美月にノックアウトしましたか(つω`*)
プチュ~っとした口?目?
なんだかしらないけどぴちゃむしもノックアウトしちまった・・・汗
2011/11/01(火) 13:11 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
やりますやります笑!!
毛並みにそって撫で回し~>▽<!

渦の中心に手(もしくはむりくり顔)を入れて癒される♪

これ冬限定の最高の遊びです笑
2011/11/01(火) 13:14 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/200-24a03f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
